The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FM放浪日記:Top
2015-01-01 Thu 00:00
【急募:Jつくに協力していただける方を募集してます!】

Football Manager 2008 放浪日記

【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- (01/19~08/10)
・Leeds 1年目(07/08 Season)
 プロローグ
・Leeds 2年目(08/09 Season)
  (データ消滅のため打ち切り)

Football Manager 2009 放浪日記

【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier- (07/12~)
・St.Albans 1年目(08/09 Season)
 、参、肆、伍 ←NEW!!!(09/26)

Football Manager 2009 オンラインプレー日記

・ミラン編(08/09 Season)
 

・ブレーメン編(09/10 Season)
 、⑤ ←NEW!!!(11/10)

Football Club 放浪日記

第1回 -”Notts County Football Club”編-

別窓 | Top | コメント:0 | トラックバック:0
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 Werder Bremen編 No.④
2009-11-10 Tue 22:00
≪参加者一覧≫
(紹介順はクラブ名のアルファベット順です)

・A.C.Milan ------------ 暁さん
・Arsenal ------------- 誠さん
・At.Madrid ------------ ヒロさん
・Barcelona ----------- あかななさん
・Chelsea ------------- ZOLAさん
・FC Bayern ----------- Shiinaさん
・Fiorentina ----------- REUSUさん(ホスト)
・Inter ---------------- Justinさん
・Juventus ------------ Ichiさん
・Lazio --------------- ジャッキーさん
・Liverpool ------------ カズッチーニさん
・Man City ------------ towaさん
・Man Utd ------------- HYDEさん
・Porto --------------- YKさん
・R.madrid ------------- マケレッティさん
・Roma --------------- Yatsuさん
・Sevilla -------------- liberoさん
・Valencia ------------- reyreyさん
・Villarreal ------------- Souliveさん
・Werder Bremen ---- キッド

今回は先週お伝えできなかったので、
2週分の結果をお伝えします!!!
結果だけを載せる手抜きになってしまいますが、
お許しください<(_ _)>

≪前回までのリーグ表≫

FA Barclays Premier League 10-24

≪10/31(土)の試合予定≫

Werder Bremen 試合日程 10-31

≪11/07(土)の試合予定≫

Werder Bremen 試合日程 11-07
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 Werder Bremen編 No.④の続きを読む
別窓 | 【FM2009 オンラインプレー日記】 Werder Bremen編 | コメント:2 | トラックバック:0
Football Manager 2010が到着!!!
2009-11-06 Fri 18:30
とうとうFM2010が到着しました!!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


              Football Manager 2010

めっちゃ楽しみにしていたのでかなり嬉しい(^^♪
さっそく今からインストールしてみようと思います!!!
W杯イヤーのFMってなんかワクワクしちゃうのは
私だけでしょうか??(笑)
これで土日はFM2010で潰れてしまうなぁ( ̄▽ ̄;)
あっでもちゃんと「Jつく」のほうも頑張ります(^_^;)




さて、もの凄く楽しみなFM2010なのですが、一つ気に入らない点が・・・。
これはDEMO版をやっているときに気づいたことなのですが・・・、

なぜアラン・スミスのポジション適正でMCが「天性」何だ!?ヽ(*`Д´)ノ
FM2009まではちゃんとSTが「天性」だったのに・・・(>_<)
しかもFM2010ではSTが「適任」になっちゃてるし(*・ε・*)
もうSTで活躍できないってことなのか!?
リーズ時代の彼を見てきた私にとってはMCで活躍している
彼をみるのはどうしても納得がいかない(-"-)
これに関してはファー○ソン監督を恨みますよ((`△´))
まぁポジションだけエディターで変えようかなww

って、どうでも良いような話題をしてすみません<(_ _)>
このことになるとちょっと熱くなってしまう(・_・;)
気を取り直してFM2010を楽しみたいと思います(^_^)v

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
【急募】FM2010:Jつく企画、協力者募集!!!
2009-11-04 Wed 18:00
【緊急募集】


今回は日記ではなく、ちょっとしたお知らせです!


とうとうFM2010が発売されましたが、
現在FM2010でJリーグを作ろうという企画(通称:Jつく)が
FMユーザーの間で進められております(゜▽゜*)♪
ちなみに私もメンバーの1人ですd(・∀<)


FMファン待望のJリーグをユーザーの手で
作ろうという素晴らしい企画です(^O^)/
現在各クラブの担当者がデータの作成に取り掛かっておりますが、
1人で複数のクラブを受け持つ方もいらっしゃれます。
その中には担当クラブのサポーターでない方も多くいます。
そのため、自らが応援するクラブ以外の選手の能力値などの設定が
クオリティに欠けてしまうことがあります(私がそうですww)
そういった問題から現在新たに協力いただける方を募集しております!
もし協力して良いという方がございましたら、
お気軽にご一報くださいませ<(_ _)>


詳しいことはこちらのページをご覧下さい!!!



今回はJつくの協力者募集をさせていただきました!!!
まぁ、私のプログはおそらくあまり見られていないと思うので、
効果があるかはわかりませんが、一応募集させていただきました(^_^;)
ちなみに私は清水、磐田、横浜FCを担当させてもらっていますが、
清水以外はクオリティの自信がありません(・_・;)
磐田はライバルクラブですし、横浜FCはサッパリなんですよねww
磐田と横浜FCのサポーターの方がいましたら、私の作成したデータを
チェックしてダメだししてもらいたいです(>_<)


さてFM2010なのですが、実はまだ手元にありません(・.・;)
最近忙しくて、注文してませんでした・・・ww
が、とうとう金曜日にFM2010が我が家に届きます!!!
今から楽しみでワクワクしてますが、土日にやりまくるつもりです(^^♪


追伸:今週のオンライン日記は多忙のためお休みさせていただきます。
    今週の分は来週まとめて書かせていただきます<(_ _)>

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 Werder Bremen編 No.③
2009-10-27 Tue 22:00
≪参加者一覧≫
(紹介順はクラブ名のアルファベット順です)

・A.C.Milan ------------ 暁さん
・Arsenal ------------- 誠さん
・At.Madrid ------------ ヒロさん
・Barcelona ----------- あかななさん
・Chelsea ------------- ZOLAさん
・FC Bayern ----------- Shiinaさん
・Fiorentina ----------- REUSUさん(ホスト)
・Inter ---------------- Justinさん
・Juventus ------------ Ichiさん
・Lazio --------------- ジャッキーさん
・Liverpool ------------ カズッチーニさん
・Man City ------------ towaさん
・Man Utd ------------- HYDEさん
・Porto --------------- YKさん
・R.madrid ------------- マケレッティさん
・Roma --------------- Yatsuさん
・Sevilla -------------- liberoさん
・Valencia ------------- reyreyさん
・Villarreal ------------- Souliveさん
・Werder Bremen ---- キッド

とうとう二年目のシーズンが開幕(^O^)/
今シーズンからブレーメンで指揮をとることになったキッドだが、
はたして良いスタートがきれるのか!?

≪前回までのリーグ表≫

FA Barclays Premier League

開幕戦を向かえこの順位はどう変わるのか!?
ちなみにブレーメンはアルファベット順で最下位(^_^;)

≪10/24(土)の試合予定≫

Werder Bremen 試合日程 10-24

今回は第三節までを消化ヽ(゚∀゚ )ノ
開幕戦の相手は前回も行ったようにマケレッティさん率いるレアルと対戦!
戦力的に差があるぶん、戦術で対応したいところだが・・・。
第二節は昨年度の覇者であるJustinさん率いるインテルと対戦!
ホームなので最低でも引き分けを狙いたいところ(・_・;)
第三節はreyreyさん率いるValenciaと対戦!
アウェイなのでカウンター狙いで挑む(>_<)
さて、試合結果は・・・

と、その前に新加入選手を紹介したいと思います!
それと同時に今夏の移籍詳細を公表。
さらにトップチームの選手をサラッと紹介します。
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 Werder Bremen編 No.③の続きを読む
別窓 | 【FM2009 オンラインプレー日記】 Werder Bremen編 | コメント:8 | トラックバック:0
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | NEXT
