The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.②
2009-05-19 Tue 23:00
【参加者一覧】

J.キッド ミラン
REUSUさん フィオレンティーナ (ホスト)
暁さん トッテナム
進さん バルセロナ
あかななさん レアルマドリード
Yatusさん ローマ
マケレッテーさん バイエルン
ヒロさん アトレティコマドリード
liberoさん セビージャ
juelzさん インテル
HYDEさん マンチェスターU
Kazuchiniさん リヨン
usbさん リヴァプール
YKさん ポルト
towaさん マンチェスターC
DeepSSさん チェルシー
誠さん アーセナル
reyreyさん バレンシア
rynさん アストンビラ

計19名と過去最高人数! それにしても多い!!
残ったのはユベントスで、あと一人でトップリーグがすべて埋まるww
次回のプレーまでにはユベントスにも優秀な監督がきそうですねぇ(^^♪


とうとう夏の移籍市場も終わりました!!!
各クラブは補強のラストスパートをかけてどんどん移籍が成立するいっぽう
なかなか良い選手が見つからず、あたふたしてる間にリーグ戦へ。。。

【試合結果】

・08/30 プレミアリーグ、第3節
対Arsenal:誠さん(H)

△1-1(Córdoba):8位↓

第3節はオンラインプレーでは二度目の対人戦!
ホームで誠さん率いるアーセナルと対戦!!
実力的にはほぼ互角か!?良い試合が期待できるかもw
ただホームなので負けるわけにはいかないです!

試合前チームトーク:「勝つことを期待している!!」

前半06分:アーセナルのFrancesc Fabregasが負傷退場。。。
       が、このプレーでアーセナルが目覚め、アーセナルのペースに!
前半10分:Robin van Persieに先制点を決められアウェーのアーセナルが先制(T_T)
前半16分:アーセナルにキープされ苛立ったミランのディフェンス人が
       Robin van Persieにファールし、今度はRobin van Persieが負傷退場。。。
前半3X分:ミランのイケメンが削られ軽負傷、ここでイケメンは途中交代。。。

その後は両チームともいい形がつくれず、0-1のまま前半終了。

ハーフタイムチームトーク:「もっとやれるはずだ!」

後半54分:ミランのCK、ゴール前であわせたのはIván Córdoba!!!!!
       今シーズン移籍してきたばかりのCórdobaが貴重な同点弾\(◎o◎)/!
       このゴールで試合は振り出しにもどる。
後半67分:アーセナルのDavid Pizarroが負傷退場。。。
後半82分:この試合スタメン出場していたミランのPatoが負傷退場(T_T)/~~~

そして1-1のまま試合終了のホイッスル。
白熱した試合は両者譲らず引き分けのまま終わった。

試合後チームトーク:「共感する。」

A.C. Milan 対 Arsenal (分割画面)

A.C. Milan 対 Arsenal (フォーメーション)

両チームあわせて5人もの負傷が出た激しい試合は引き分けに終わりました。
本当に誠さんのアーセナルには申し訳ないです<(_ _)>
イケメンとパトが負傷しましたが、幸いイケメンはなんとか次の試合には間に合いそう!
ただこの試合で浮き彫りになったのは。。。

【キッド】:ヤバイ。。。左サイドがいない。。。
【アシマネ】:本当に人材難ですねぇ、就任当初から獲得を考えていたのに。。。
【キッド】:そうなんだよ、ローンは断られるし、狙っていたZhirkovはMan Cityに行っちゃうし(T_T)/~~~
【アシマネ】:散々ですねぇ、候補リストの中にはよさそうな選手はいなさそうですし。。。あっ!!
【キッド】:ん!?どうした(?o?)
【アシマネ】:良い選手がいました!Marko Marinなんてどうでしょう?
【キッド】:どれどれ、おぉZhirkovより能力面は劣るが、若くて良い選手だ!
【アシマネ】:はい、この若さでドイツ代表に選ばれてるのは伊達じゃないですよ!!
【キッド】:さっそくオファーをだそう!移籍市場が閉まる前に契約を結ばなくては!
【アシマネ】:はい、了解しました。さっそくオファーを出してきます!
数日後。。。

Jack Kidd-Marko Marin

【アシマネ】:監督!Marko Marinの移籍が成立しました!
【キッド】:でかした!!少々値は高かったが、将来のための投資と思っておこう!
【アシマネ】:そうですね、高齢化が深刻の我がクラブでは彼のような若い選手は貴重ですからね。
【キッド】:よし、これで今シーズンの準備が整った!これから勢いに乗るぞ\(◎o◎)/!
【アシマネ】:はい、頑張りましょう!

≪移籍詳細≫

Marko Marin(2.25B←Gladbach)

≪リーグ表≫(途中で落ちたため、私が落ちた時点の順位表です。)

FA Barclays Premier League 05-16

【独り言】
本日はここまでですw
今回のオンラインプレーもとても楽しかったです!
夏の移籍市場がとうとう閉まり、次回からはかなり早く進行すると思われます。
オンラインプレーでは対人戦がとても白熱して面白いいっぽう、
私はそれと同じくらい他プレイヤーとの交流がとても楽しかったです!!
普段一人でFMをやってるときとは全く違った新鮮さを感じていました!
これもオンラインプレーならではの醍醐味ですね(^^♪

さて現実世界では各国のリーグで優勝クラブが決定するいっぽうで、
私が応援している現イングランド3部のリーズ・ユナイテッドは
プレイオフ準決勝でミルウォールに計1-2で破れ、
来シーズンも3部リーグで戦うことが決定いたしまた(T_T)
正直期待が大きかったぶん、ショックが大きいです。。。
ただここで諦めるようなら何年もリーズサポでいるわけないので、
気を取り直し、来シーズンの昇格を夢見て応援していきたいと思います!!
あぁリーズがダメならせめて清水がJリーグで優勝してくれないかなぁ~笑

次回のオンラインプレーは5/23(土)22時~予定ということで、
今からワクワクと不安でいっぱいいっぱいです。
おそらく開始早々あかななさん率いるレアルとの試合があるので、
ボコボコにされないかすごく心配でいますw ピルロもいるしw
心配ですが我がミランも一致団結して白星を狙いにいきます!!
ではまた次回のオンラインプレーでお会いしましょう(^_^)

            AC-Milan-1.jpg

別窓 | 【FM2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 | コメント:4 | トラックバック:0
<<【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.③ | ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | 【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.①>>
この記事のコメント
先日はお疲れ様でした!
なんとビックリ、13日まで試合がない暁です。
(;´∀`)

本当は3日あるはずだったんですが、延期になっちゃったんですよね~。

そんなわけで、まだ1試合しかしてないんですwww
(;つД`)

ドイツの俊英を獲得されたようで、良い駆け込み補強ができましたね♪

私も、手持ちの資金では上手く立ち回れたように思います。

さて、リーズは残念でしたね。。。FMブロガーさんの中にもリーズを好きな方が多いですし、私も全盛期を見ていた者として、悲しく思います。来季こそは頑張って欲しいものですね。

2009-05-20 Wed 10:45 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更]
こんにちは!
Yatus@ローマです。

ミランと対戦するのが怖いですw
カカを止めれる自信が無い!

最近ブログを始めました、勝手ながらリンクを貼らせて頂きま、これからもよろしくお願いします!

ボノの写真が素敵ですね!
自分もT・ヨークにしようかしらw
2009-05-23 Sat 10:39 | URL | Yatus #-[ 内容変更]
>>暁さん

お疲れ様でした。

実は私も14日まで試合がないんですよw

やっぱり延期になっちゃうの多いですよねぇ笑
試合が少ないと戦術もためせないし(@_@;)

リーズは本当に残念でした(T_T)
もう一度プレミアで彼らの勇姿を見たいものです。
来年も精一杯応援するつもりです(^^♪
2009-05-23 Sat 15:56 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
>>Yatusさん

はじめましてw
コメントありがとうございます<(_ _)>

ローマと対戦するのを楽しみにしときますよ笑

了解しました。
私もYatusさんのブログを拝見させていただきます。

自分もRadioheadが大好きです。
特にヨークはいいですよねww
2009-05-23 Sat 16:03 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
