The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Football Manager 2010が到着!!!
2009-11-06 Fri 18:30
とうとうFM2010が到着しました!!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


              Football Manager 2010

めっちゃ楽しみにしていたのでかなり嬉しい(^^♪
さっそく今からインストールしてみようと思います!!!
W杯イヤーのFMってなんかワクワクしちゃうのは
私だけでしょうか??(笑)
これで土日はFM2010で潰れてしまうなぁ( ̄▽ ̄;)
あっでもちゃんと「Jつく」のほうも頑張ります(^_^;)




さて、もの凄く楽しみなFM2010なのですが、一つ気に入らない点が・・・。
これはDEMO版をやっているときに気づいたことなのですが・・・、

なぜアラン・スミスのポジション適正でMCが「天性」何だ!?ヽ(*`Д´)ノ
FM2009まではちゃんとSTが「天性」だったのに・・・(>_<)
しかもFM2010ではSTが「適任」になっちゃてるし(*・ε・*)
もうSTで活躍できないってことなのか!?
リーズ時代の彼を見てきた私にとってはMCで活躍している
彼をみるのはどうしても納得がいかない(-"-)
これに関してはファー○ソン監督を恨みますよ((`△´))
まぁポジションだけエディターで変えようかなww

って、どうでも良いような話題をしてすみません<(_ _)>
このことになるとちょっと熱くなってしまう(・_・;)
気を取り直してFM2010を楽しみたいと思います(^_^)v

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
【急募】FM2010:Jつく企画、協力者募集!!!
2009-11-04 Wed 18:00
【緊急募集】


今回は日記ではなく、ちょっとしたお知らせです!


とうとうFM2010が発売されましたが、
現在FM2010でJリーグを作ろうという企画(通称:Jつく)が
FMユーザーの間で進められております(゜▽゜*)♪
ちなみに私もメンバーの1人ですd(・∀<)


FMファン待望のJリーグをユーザーの手で
作ろうという素晴らしい企画です(^O^)/
現在各クラブの担当者がデータの作成に取り掛かっておりますが、
1人で複数のクラブを受け持つ方もいらっしゃれます。
その中には担当クラブのサポーターでない方も多くいます。
そのため、自らが応援するクラブ以外の選手の能力値などの設定が
クオリティに欠けてしまうことがあります(私がそうですww)
そういった問題から現在新たに協力いただける方を募集しております!
もし協力して良いという方がございましたら、
お気軽にご一報くださいませ<(_ _)>


詳しいことはこちらのページをご覧下さい!!!



今回はJつくの協力者募集をさせていただきました!!!
まぁ、私のプログはおそらくあまり見られていないと思うので、
効果があるかはわかりませんが、一応募集させていただきました(^_^;)
ちなみに私は清水、磐田、横浜FCを担当させてもらっていますが、
清水以外はクオリティの自信がありません(・_・;)
磐田はライバルクラブですし、横浜FCはサッパリなんですよねww
磐田と横浜FCのサポーターの方がいましたら、私の作成したデータを
チェックしてダメだししてもらいたいです(>_<)


さてFM2010なのですが、実はまだ手元にありません(・.・;)
最近忙しくて、注文してませんでした・・・ww
が、とうとう金曜日にFM2010が我が家に届きます!!!
今から楽しみでワクワクしてますが、土日にやりまくるつもりです(^^♪


追伸:今週のオンライン日記は多忙のためお休みさせていただきます。
    今週の分は来週まとめて書かせていただきます<(_ _)>

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
プロフィール画像を変更!w
2009-08-17 Mon 22:00
突然ですが、プロフィールの画像を変更しました!笑
以前はU2のBonoの画像でしたが、
やっぱりフットボール関連の画像が良いと思い変更しました(^^♪

プロフィールの画像をご覧になったと思いますが、
みなさまはこの方が誰かご存知でしょうか??
ヒントは私が応援するリーズ・ユナイテッドのレジェンドであり、
ある有名な選手の実兄でもあります!!!

さてこの方の名前はと言いますと。。。
Jack Charlton(ジャック・チャールトン)
名前を聞いてもしや?と思われたかたもいると思いますが、
そのとおり、あのボビー・チャールトンの実兄であるのです!
フットボール通のかたの中ではご存知のかたもいられると思いますが、
簡単にジャック・チャールトンを紹介したいと思います!
プロフィール画像を変更!wの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
新年あけましておめでとうございます。
2009-01-01 Thu 12:51
本当に全く更新できずに約三ヶ月も過ぎてしまいました(・.・;)
2008年も終わってしまったぁぁぁぁぁ(ToT)/~~~
そして2009年になったのにいまだにFM2009を購入していないダメ監督のキッドです(: _ ;)
全く日本語版がでる気配がないのでそろそろ妥協して英語にチャレンジしてみようかなと考えをねっている今日このごろです。(笑)
英語でプレーなさっている皆さんが逞しく見えます(@_@;)笑
そしてFM日記ですがデータ消滅(バックアップ忘れました)のため"Leeds編"を終了させていただきます。
新たな日記は今はまだ考え中です。FM09買ったらのりかえようかなぁと思いまして。。。

今日は元旦なのでこのあと天皇杯のガンバ大阪VS柏レイソルの試合が行われますが、どちらが勝つか見ものです。残念ながら我が清水は決勝まで進めなかったので、どちらかを応援するわけではありませんが見るつもりでいます\(◎o◎)/!

これからも不定期ですがちょっとづつ更新をするつもりなので、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
今後の方針についてww
2008-04-06 Sun 22:28
 どうも、ご無沙汰しています。3月はホトンドFM日記の更新ができず、大変申し訳ないと思っております。3月は多忙な日々を過ごしていました(笑)。やはり、学生ということもあり本業の遊び学業に手をだしつつ、かなりの時間を友人などと遊んで過ごしていました。先日は今年初めてJリーグの試合に行ってきました(もちろんエスパの試合です)。やっぱ、生の試合は良いですね~、鹿島や浦和のサポには負けますが、清水サポも中々あつい人たちでした。試合は浦和に逆転負けされてショックでしたが楽しかったです!!今シーズンの清水は不調続きで少し心配してますが、昨シーズンのように良い順位で終わってほしいものです。
 あと、テンプレートも良いのがみつかったので変えてみました。このテンプレート結構気に入ってるので、たぶん当分変えないと思います(^・^)。

 さて、本題にはいりますが最近FM日記以外にも何か書きたいと考えていたのですが、自分には戦術的な知識や情報なでがあまりないのでその方向はないとして、でも長く続けるシリーズ的なものが良いかなと考えていたところ、世界各国に数多くあるクラブの歴史について取り上げてみようと考えました。クラブといっても、世界でも有数のビッククラブや過去に栄光を手にしたが衰退していったクラブから、世界の弱小クラブまで様々なクラブを取り上げていこうと考えております。内容についてはまだ考え中ですが、自分なりに考えて皆様に読んでいただけるように精一杯努力するつもりです!!また、面白いクラブや取り上げたらどうかなと思うクラブなどがございましたら、どんどん教えてください!!
 予定ですが、記念すべき最初のクラブは世界で最も古いプロサッカークラブと伝えられているNotts County Fooball Club(ノッツ・カウンティFC)の歴史を書きたいと思っています!応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | NEXT
