The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier- 1年目 第弐話
2009-09-26 Sat 20:00
前回の日記からだいぶたってしまいましたが、
久々の成り上がり編の更新です<(_ _)>

今回は10,11月の試合結果をお伝えいたします!!
リーグ戦では絶好調な我がチーム、
リーグでの連勝記録はどこまで続くのか!?

今月はカップ戦でも白熱!!!
なんとカップ戦ではリーグ1のクラブと対戦(^O^)/
はたしてジャイアント・キリングはおきるのか・・・

                St.Albans City-01
【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier- 1年目 第弐話の続きを読む
別窓 | 【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier League- | コメント:2 | トラックバック:0
【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier- 1年目 第壱話
2009-08-09 Sun 18:00
前回の日記からちょっと時間がたってしまいましたが、
とうとうシーズン開幕です!!!
と、その前に前回の日記で載せるのを忘れていた
監督の就任会見をお伝えしたいと思います。笑

【監督就任会見】

【記者】:「監督就任おめでとうございます。
      この仕事はあなたの夢だったといえるでしょうか?」
【キッド】:「えぇ、ここで働く機会を得たことを嬉しく思っています。」
【記者】:「試合の戦術面については、
      全般的にどのようなアプローチでしょうか?」
【キッド】:「慎重で組織的な試合をするつもりです。」
【記者】:「選手を効果的に動かすことが、
      この仕事では重要な要素ですね。
      試合におけるマネージメントつまり人材統制について、
      あなたはどのように関わっていくのでしょうか?」
【キッド】:「どの選手にも深く干渉していくつもりです。」
【記者】:「新監督はしばしば変化と激動の時代をもたらしますが、
      そのために自分の仕事を失うのではないかと
      恐れている人もいるでしょう。
      これから変革があるのでしょうか?」
【キッド】:「ありえますが、全ての選手にクラブでの価値を証明する
       チャンスを与えるつもりでいます。」
【記者】:「質問は以上です、ありがとうございました。」
【キッド】:「こちらこそ、ありがとう。」
【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier- 1年目 第壱話の続きを読む
別窓 | 【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier League- | コメント:2 | トラックバック:0
【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier- 1年目 第零話
2009-07-12 Sun 21:00
いまや世界中のフットボールファンを虜にする世界最高峰のリーグの1つ、それがプレミアリーグだ!フットボールの母国イングランドで頂点にたつリーグであり、近年では世界のスタープレイヤーが続々と参戦し、各クラブは多額の資金でファンを喜ばせている!しかしイングランドに数多くあるクラブの中で一年間プレミアリーグに所属できるのはたったの20チームだけであり、下部リーグに所属するすべてのクラブは1部へ昇格するために毎年熱い戦いを繰り広げているのである!そんなイングランドの最下層(FM内)である6部リーグのあるクラブに今回就任したのはこの男。。。w

Jack Kidd 個人情報 08-09

のちに彼は愛するLeeds Unitedをプレミア昇格に導くが、それはもっと後の話。笑
彼の監督人生はこのクラブから始まった!!!
栄光への序曲か、はたまた破滅への鎮魂曲か!
Jack Kiddの戦いがここから始まる・・・



というわけで、イングランド成り上がり編のスタートです(^O^)/
成り上がり編ということで、やっぱり最下層(FM内)からのスタートが良いなと思い
カンファレンス北・南の全44クラブの中から選びました!!
そのクラブとは・・・「St Albans City」!!!
といっても全く聞いたことのないクラブ名・・・
じゃあなぜ選んだんだ!?と突っ込まれそうですが、たいした理由はありませんww
しいて言えばクラブのエンブレムが気に入ったからって感じです!
自分が大好きなスウェーデンの国旗に似ていたので(^_^;)笑
そんな簡単な気持ちでクラブを選んだのでこのクラブについて全く無知のまま
スタートしてしまいました!というわけで簡単にクラブ紹介させていただきます!
【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier- 1年目 第零話の続きを読む
別窓 | 【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier League- | コメント:2 | トラックバック:0
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
