The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- 1年目 No.Ⅲ
2008-01-31 Thu 23:17
【11月の試合】

・11/03 リーグ1、第14節
 対Carlisle(A)
 Awayだが、サブのメンバーを中心に挑んだ。
 すると、前半30分にConstantineが先制GOAL
 だが、前半終了間際に追いつかれる。
 後半は完璧にLeedsペース!
 後半だけで2得点を奪い、勝負を決めた!
 ○3-1(Constantine×2、O'Donovan):6位-
【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- 1年目 No.Ⅲの続きを読む
別窓 | 【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- | コメント:4 | トラックバック:0
【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- 1年目 No.Ⅱ
2008-01-27 Sun 00:35
【9月の試合】

・09/01 リーグ1、第4節
 対Southend(A)
 開始そうそう、5分間で2点の失点!
 立ち上がりは最悪だったが、4分後にDoudinが
 決めて1点差、35分にはゴール前のFKから、
 今季初出場のHowsonがゴールも決め追いつく。
 45分に痛恨のPKを与えてしまうが、
 Ankergrenのスーパーセーブで、窮地をしのぐ。
 後半に入り、Leedsに流れがまいこむ。すると、
 68分にDoudinがペナルティーエリア内で倒され、
 PKを獲得!これをPitiがきっちり決め、何とか勝利!
 ○3-2(Doudin、Howson、Piti):24位-
【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- 1年目 No.Ⅱの続きを読む
別窓 | 【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- | コメント:2 | トラックバック:0
【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- 1年目 No.Ⅰ
2008-01-23 Wed 20:45
【ゲーム・ステータス】
設定ではデータベースは中で、英、西、伊、仏、蘭、独、葡、スの2部リーグまで、英のみ4部までです。イングランド人は全選手ロードしました。

というわけで、リーズにやってきました。これから、どうなることやら(笑)・・・・

Leeds-United.png
【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- 1年目 No.Ⅰの続きを読む
別窓 | 【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- | コメント:0 | トラックバック:0
【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- 1年目 プロローグ
2008-01-19 Sat 23:10
 長きにわたる放浪の旅を経て、私はイングランドの地に降り立った。この決断をするのは簡単であった。1ヶ月前のある日、私に一通のメールが届いた、それは私の友人でもあり、リーズ・ユナイテッドの会長でもあるケン・ベイツからの直々のメールであった。そのメールにはこう記されていた・・・・
【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- 1年目 プロローグの続きを読む
別窓 | 【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- | コメント:0 | トラックバック:0
はじめましてww
2008-01-19 Sat 16:28
 どうも、はじめまして! 全く無名で無能な監督のキッドですw

 いつもは色々なFM関連サイトやたくさんの有能な監督さん達のFM日記を読み勉強している毎日でしたが・・・・ この度、自分の監督能力を皆さんに見てもらい、駄目だししてもらうため(笑)に日記を書こうと決意し、FM放浪日記をはじめました!
どうぞ、これからよろしくお願いします!\(◎o◎)/!

 さて、記念すべき最初に就任するクラブですが、もう心の中では決まっています!
昨シーズン2部から3部まで落ちてしまった(>_<)。我らがリーズ・ユナイテッド!このクラブを救うのは自分しかいない!!
そう、何の根拠もなしに決め付け、決定しました。無名で無能な監督だが「そんなの関係ねぇ!」、これから有名で有能な監督になるのだから!!
と、ポジティブに考えながらやっていきたいと思います(クビになることは考えないことにしときますww)。
 では、暖かく見ててください!ヽ(^o^)丿                 
                                      無名で無能なキッド監督より
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
