The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑪
2009-08-24 Mon 18:00
【参加者一覧】

J.キッド ミラン
REUSUさん フィオレンティーナ ホスト
暁さん トッテナム
進さん バルセロナ
あかななさん レアルマドリード
Yatusさん ローマ
マケレッテーさん バイエルン
ヒロさん アトレティコマドリード
liberoさん セビージャ
juelzさん インテル
HYDEさん マンチェスターU
Kazuchiniさん リヨン
usbさん リヴァプール
YKさん ポルト
towaさん マンチェスターC
DeepSSさん チェルシー
誠さん アーセナル
reyreyさん バレンシア
rynさん アストンビラ
Ichiさん ユベントス

二週サボっていましたが、
その間にアシマネが奮闘し降格圏脱出!!
今回は二試合を消化しました。
が、両方ともアシマネに頼みました(^_^;)
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑪の続きを読む
別窓 | 【FM2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 | コメント:2 | トラックバック:0
プロフィール画像を変更!w
2009-08-17 Mon 22:00
突然ですが、プロフィールの画像を変更しました!笑
以前はU2のBonoの画像でしたが、
やっぱりフットボール関連の画像が良いと思い変更しました(^^♪

プロフィールの画像をご覧になったと思いますが、
みなさまはこの方が誰かご存知でしょうか??
ヒントは私が応援するリーズ・ユナイテッドのレジェンドであり、
ある有名な選手の実兄でもあります!!!

さてこの方の名前はと言いますと。。。
Jack Charlton(ジャック・チャールトン)
名前を聞いてもしや?と思われたかたもいると思いますが、
そのとおり、あのボビー・チャールトンの実兄であるのです!
フットボール通のかたの中ではご存知のかたもいられると思いますが、
簡単にジャック・チャールトンを紹介したいと思います!
プロフィール画像を変更!wの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier- 1年目 第壱話
2009-08-09 Sun 18:00
前回の日記からちょっと時間がたってしまいましたが、
とうとうシーズン開幕です!!!
と、その前に前回の日記で載せるのを忘れていた
監督の就任会見をお伝えしたいと思います。笑

【監督就任会見】

【記者】:「監督就任おめでとうございます。
      この仕事はあなたの夢だったといえるでしょうか?」
【キッド】:「えぇ、ここで働く機会を得たことを嬉しく思っています。」
【記者】:「試合の戦術面については、
      全般的にどのようなアプローチでしょうか?」
【キッド】:「慎重で組織的な試合をするつもりです。」
【記者】:「選手を効果的に動かすことが、
      この仕事では重要な要素ですね。
      試合におけるマネージメントつまり人材統制について、
      あなたはどのように関わっていくのでしょうか?」
【キッド】:「どの選手にも深く干渉していくつもりです。」
【記者】:「新監督はしばしば変化と激動の時代をもたらしますが、
      そのために自分の仕事を失うのではないかと
      恐れている人もいるでしょう。
      これから変革があるのでしょうか?」
【キッド】:「ありえますが、全ての選手にクラブでの価値を証明する
       チャンスを与えるつもりでいます。」
【記者】:「質問は以上です、ありがとうございました。」
【キッド】:「こちらこそ、ありがとう。」
【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier- 1年目 第壱話の続きを読む
別窓 | 【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier League- | コメント:2 | トラックバック:0
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑩
2009-08-05 Wed 23:00
【参加者一覧】

J.キッド ミラン
REUSUさん フィオレンティーナ ホスト
暁さん トッテナム
進さん バルセロナ
あかななさん レアルマドリード
Yatusさん ローマ
マケレッテーさん バイエルン
ヒロさん アトレティコマドリード
liberoさん セビージャ
juelzさん インテル
HYDEさん マンチェスターU
Kazuchiniさん リヨン
usbさん リヴァプール
YKさん ポルト
towaさん マンチェスターC
DeepSSさん チェルシー
誠さん アーセナル
reyreyさん バレンシア
rynさん アストンビラ
Ichiさん ユベントス

三回分をまとめて更新!
不調から抜け出せない我がミラン(>_<)
もうクビがとぶ寸前!!!
ついに降格圏まで落ちてしまった(T_T)/~~~
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑩の続きを読む
別窓 | 【FM2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 | コメント:0 | トラックバック:0
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
