The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- 2年目 No.Ⅳ
2008-03-08 Sat 20:19
【1月の試合】

・01/03 FAカップ、3ラウンド
 対Wycombe(H)
 ○3-0(Southern、Flo、Bayly)

・01/10 チャンピオンシップ、第27節
 対West Brom(A)
 △1-1(Beckford):2位-

・01/17 チャンピオンシップ、第28節
 対Wolves(A)
 3-0(Da Costa、Zomer、Valle):2位-

 Leeds 対 Wolves (分割画面)

 Leeds 対 Wolves (フォーメーション)

・01/24 FAカップ、4ラウンド
 対Yeovil(A)
 ○2-0(Beckford、Thompson)

・01/27 チャンピオンシップ、第29節
 対Hull(A)
 ○3-0(Berg、Doudin×2):2位-

・01/31 チャンピオンシップ、第30節
 対Plymouth(H)
 △1-1(Beckford):2位-

【2月の試合】

・02/07 チャンピオンシップ、第31節
 対Sheff Utd(A)
 1-1(Berg):2位-

 Sheff Utd 対 Leeds (分割画面)

 Sheff Utd 対 Leeds (フォーメーション)

 そして、この試合がLeedsでの100試合目!!しかも、ライバルチームとの対戦でした!
 100試合目

・02/10 チャンピオンシップ、第32節
 対Southampton(H)
 ○5-3(Beckford×3、Doudin×2):2位-

・02/14 FAカップ、5ラウンド
 対Doncaster(H)
 2-0(Berg、Lennon)

 Leeds 対 Doncaster (分割画面)

 Leeds 対 Doncaster (フォーメーション)

・02/18 チャンピオンシップ、第33節
 対Coventry(A)
 △1-1(Lennon):2位-

・02/21 チャンピオンシップ、第34節
 対Nottm Forest(H)
 ○2-0(Berg、Doudin):2位-

 この試合前にこんなコメントが・・・
 Doudin要注意 Nottm Forest

 要注意していたらしいのだが・・・結果はこちら
 Doudin 勝利に貢献 Nottm Forest

・02/28 チャンピオンシップ、第35節
 対Preston(A)
 ●0-1:3位↓

≪1、2月のリーグ表≫

 1,2月のリーグ表

【1、2月の感想】

 ああ~、とうとう自動昇格ラインから落とされてしまった・・・(ToT)/~~~やっぱり、あまくないですね~(笑)。2009年に入って、引き分けが重なってばかりで、最後の詰めの甘さが・・・・って感じです。2009年にはいっても好調なのがDoudin!評価は7.43でチームではトップ、そしてチャンピオンシップのなかでもトップをはしっています。(*^_^*)
 話はFMからそれますが、とうとうJリーグも開幕いたしました!私は実を言うと清水エスパルスのファンなのですが、開幕ホーム戦で敗戦という嫌なスタートをきってしまったので、少しショックです<`ヘ´>!やっぱ、海外リーグも良いですが身近な国内リーグも良いですね~(笑)
 そして、欧州でもチャンピオンズリーグのベスト8がほぼ決まりましてね~。レアルはリーグでは調子は良いですが、ローマにトータルで2-4という結果で敗退してしまいました。そして、ジーコが率いるフェネルバフチェがセビージャを下してベスト8と、健闘しています。次の試合も頑張ってもらいたいです(^_^)。

別窓 | 【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- | コメント:4 | トラックバック:0
<<今後の方針についてww | ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | 【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- 2年目 No.Ⅲ>>
この記事のコメント
エスパルスはやっぱり伊東のチームなんですよ!
って、ここで熱く語っちゃイカンですねw
引き分け続くと「勝てるっ!」って言っても選手が聞く耳持たなくなるのがイヤです。
(´・ω・`)
2008-03-10 Mon 00:40 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更]
清水サポだったんですね~
( ゚Д゚)

大分の「シャムスカマジック」にしてやられた格好でしょうか。

とはいえ、地力ではJ1上位ですし、次節からの巻き返しに期待ですね。

FM日記の方ですが、さすがに厳しい戦いを強いられているようですが、前線は好調を維持していますし、上手く噛み合えば再び勝ち点が増えていくのかなと。
2008-03-10 Mon 11:46 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更]
>>すろうさん

確かに伊東のほうでは人気かもしれません(笑)
静岡は全体的にみても清水より磐田サポのが断然多い気が・・・

引き分けが続くと選手のモチベーションが低下しますよね~監督もしたり(笑)
モチベーション維持は大変です!ww
2008-03-11 Tue 20:01 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
>>暁さん

本当に大分にはやられました(笑)
ウェズレイのミドルには正直、敵ながら「スゴッ」って言ってしまいましたよ(@_@;)

FM界では調子の維持で苦戦してます(苦)
暁さんみたいに有能だったら、良かったのですが(*^_^*)
2008-03-11 Tue 20:08 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
