The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年あけましておめでとうございます。
2009-01-01 Thu 12:51
本当に全く更新できずに約三ヶ月も過ぎてしまいました(・.・;)
2008年も終わってしまったぁぁぁぁぁ(ToT)/~~~
そして2009年になったのにいまだにFM2009を購入していないダメ監督のキッドです(: _ ;)
全く日本語版がでる気配がないのでそろそろ妥協して英語にチャレンジしてみようかなと考えをねっている今日このごろです。(笑)
英語でプレーなさっている皆さんが逞しく見えます(@_@;)笑
そしてFM日記ですがデータ消滅(バックアップ忘れました)のため"Leeds編"を終了させていただきます。
新たな日記は今はまだ考え中です。FM09買ったらのりかえようかなぁと思いまして。。。

今日は元旦なのでこのあと天皇杯のガンバ大阪VS柏レイソルの試合が行われますが、どちらが勝つか見ものです。残念ながら我が清水は決勝まで進めなかったので、どちらかを応援するわけではありませんが見るつもりでいます\(◎o◎)/!

これからも不定期ですがちょっとづつ更新をするつもりなので、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.① | ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | 【Football Club 放浪日記】 第1回 -”Notts County Football Club”編->>
この記事のコメント
本年も宜しくお願い致します
ご無沙汰しております。お元気ですか?

さて、09を買ったもののPCのパワーが足りなすぎて四苦八苦している私ですw
(;´∀`)

試合以外はスムーズに動いているんですけどね~。2Dにしても、なんとなく動作がおかしく、全然プレーする気になりません。。。

天皇杯決勝は、G大阪の勝負強さが光りましたね。あの堅守っぷりは凄い。CWCで一皮剥けたのでしょう。柏の前半とフランサ投入後の攻勢も見事でしたが、一枚も二枚も役者が上だったように思います。

2009-01-05 Mon 12:23 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更]
あけよろ、ことおめっす!!
僕自身も更新怠ってるので、一緒に頑張りましょうw
2009-01-05 Mon 19:06 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
