The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.③
2009-05-25 Mon 22:00
【参加者一覧】

J.キッド ミラン
REUSUさん フィオレンティーナ (ホスト)
暁さん トッテナム
進さん バルセロナ
あかななさん レアルマドリード
Yatusさん ローマ
マケレッテーさん バイエルン
ヒロさん アトレティコマドリード
liberoさん セビージャ
juelzさん インテル
HYDEさん マンチェスターU
Kazuchiniさん リヨン
usbさん リヴァプール
YKさん ポルト
towaさん マンチェスターC
DeepSSさん チェルシー
誠さん アーセナル
reyreyさん バレンシア
rynさん アストンビラ

今回もまた計19名と物凄い数!!
Skypeチャットのほうも盛り上がるだろうと思っていると。。。
オンラインプレー開始前になぜかみなさんが
エ○トークで盛り上がっちゃってる(@_@;)
チャットにはみなさんよりも遅くログインしたので、
何がなんだかわからず、参加して良いものか(ちょっと参加したかった)
迷ってましたが、結局傍観にまわることに。。。
正直パソコンの前で笑っちゃってましたww
今回のオンラインプレーではある意味一番印象にのこっちゃいましたw

そして今回は二戦連続対人戦というハードな試合でした。。。
んで結果は。。。二戦とも惨敗でした(T_T)/~~~

【試合結果】

・09/14 プレミアリーグ、第4節
対R.Madrid:あかななさん(A)
●1-2(Shevchenko):9位↓


R. Madrid 対 A.C. Milan (分割画面)

R. Madrid 対 A.C. Milan (フォーメーション)

・09/21 プレミアリーグ、第5節
対FC Bayern:マケレッテーさん(H)
●1-3(Guti):13位↓


A.C. Milan 対 FC Bayern (分割画面)

A.C. Milan 対 FC Bayern (フォーメーション)

≪試合後≫
【アシマネ】:監督、急いでロッカールームに非難してください!!
【キッド】:非難!?なんでだ?
【アシマネ】:いいから早くしてください!!
ビチャッ!!
【キッド】:うわっ!観客席からトマトが!!あぁおNEWのシャツが台無しだw
【アシマネ】:だから早くって言ったじゃないですか!グズグズしてるととんでもないものが降
        ってきますよ!
【キッド】:わかった、早く非難しよう!

≪記者会見≫
【記者】:さっそくですが、今日の敗因は何だったのでしょうか?
【キッド】:はっきり言って私の采配ミスだろう。しかし、それだけが原因なら私も苦労はしない
      だろうがな。
【記者】:今日の試合では個人のミスで得点を奪われたものがありましたが。。。
【キッド】:名は出さないがたしかにそういう場面は少なくなかった。
      ただし、新たな選手が数人加わったのでまだ連携面でも問題はあるが、
      もう少し時間がかかりそうだな。負傷者もいることだし(T_T)
【記者】:戦術もいくつか試されてるようですね。負傷者のことですが
     次節はカカが負傷から帰ってきます、その点ではどうですか?
【キッド】:間違いなくチームにとってプラスに働くだろう!!
      彼は我がチームにとってかえのきかない存在であることは間違いないからな!
【記者】:二連敗をしてますので、ファンの中からはあなたの手腕お疑問視する声も聞きます
     が。。。
【キッド】:ミランという名門クラブを率いているいじょう、そう思われてもしかたがないな。
      しかし、私は自らに課された職務を全うするだけだ!
【記者】:ありがとうございました。最後に監督が着ている白生地に赤い柄シャツは監督のご
     趣味ですか?笑
【キッド】:あっ、これか?ファンからのプレゼントだよ(^^♪笑

≪リーグ表≫

FA Barclays Premier League 05-23

【独り言】

今回のオンラインプレーもかなりの盛り上がりをみせていました!
移籍市場も閉まったということで、日程がサクサク進行してました。
そして我がミランは二連敗。。。自分の無能さを改めて自覚いたしました(;_;)
ただ、気を取り直して次節にむけて頑張っていきますw

さて現実では長谷部と大久保が所属しているヴォルフスブルクが優勝を果たしました!
本当におめでとうございます!!!
これについてはオンラインプレー中のチャットで盛り上がっていましたww
プレミアリーグでは、名門のニューカッスルがまさかの二部リーグに降格(T_T)/~~~
リーズ時代から応援しているアラン・スミスが所属していることもあって、
個人的に影ながら応援していたので、本当に残念です(>_<)
シアラー監督効果も降格を阻止することはできませんでした。。。
昨夜のアストン・ビラ戦も観戦していたので、寝不足ですw
今週はCLも観戦しないとならないのに!!!笑
マンU対バルセロナの試合を今か今かと待ち望んでる毎日ですw
では、また次回のオンラインプレーでお会いしましょう!!

                  Ronaldinho-Ac-Milan-2.jpg

別窓 | 【FM2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 | コメント:4 | トラックバック:0
<<【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.④ | ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | 【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.②>>
この記事のコメント
厳しい戦いが続きますよね
対戦相手が揃って優秀なプレイヤーなので、はっきり言って難易度が高すぎますよね~。
( TДT)

うちなんて未勝利ですから。。。

とまれ、キッドさんのミランはカカーの復帰が迫っていて最高の“補強”になりますね!

最後に。シアラーの悲哀に満ちた顔には心が痛みました。
2009-05-26 Tue 12:51 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更]
カカー
カカー復帰前に、ミランとあたれてホント、ラッキーでしたw

なんだかんだいって、シェフチェンコのゴール前での強さと、ロナウジーニョのテクニックは、ハンパじゃないっす。
コカすと、フリーキックでやられそうなんで、厳しくもいけないし。

これに、カカが入ったら、いくらなんでも手がたらないっすよ。

2009-05-26 Tue 13:24 | URL | あかなな #-[ 内容変更]
>>暁さん

対人戦は本当に難易度高いですよねw
普段戦ってるAI監督とは比べ物にならないですよ笑

カカがチームにとって良い刺激になればいいのですが。

シアラーは現役のときから好きな選手だったので、
ニューカッスルの復活を心から願っています!
2009-05-28 Thu 21:22 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
>>あかななさん

いやぁ、あかななさんのレアルには参りました笑
カカーの復帰によってチームが良い方向に
向かってくれると良いんですがw

次回はHOMEでの試合なので、
負けませんよ!!!笑
2009-05-28 Thu 21:26 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
