The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.④
2009-06-10 Wed 00:00
日本代表W杯出場決定おめでとうございます!!!
土曜日はFMやりながらウズベキスタン戦をみてました。
結果は1-0と内容的には攻められる時間が多く、
まだまだ問題をかかえていましたが、我が清水の岡崎が
貴重な決勝点を決め、試合終了の笛がなったときはホッとしました。
W杯まであと一年、この一年を有効活用してW杯では良い結果が
残せるように頑張ってもらいたいものです!!


【参加者一覧】

J.キッド ミラン
REUSUさん フィオレンティーナ ホスト
暁さん トッテナム
進さん バルセロナ
あかななさん レアルマドリード
Yatusさん ローマ
マケレッテーさん バイエルン
ヒロさん アトレティコマドリード
liberoさん セビージャ
juelzさん インテル
HYDEさん マンチェスターU
Kazuchiniさん リヨン
usbさん リヴァプール
YKさん ポルト
towaさん マンチェスターC
DeepSSさん チェルシー
誠さん アーセナル
reyreyさん バレンシア
rynさん アストンビラ
Ichiさん ユベントス

ユベントスの監督も就任し、とうとうトップリーグが全てうまりました!!
計20人でのオンラインプレー\(◎o◎)/!
そして話は変わりますがリアルで多忙な毎日をおくってる今日この頃、
先週は更新できずにすみませんでした<(_ _)>
というわけで、先週の試合も載せたいと思います!

【試合結果】

・09/27 プレミアリーグ、第6節
対Porto:YKさん(A)
●0-2:14位↓


前半に2失点もしてしまい、後半の逆襲に期待してたのですが。。。
なぜか後半がはじまらない(@_@;)
結局一度落ちて、PCを再起動し戻ったときにはすでに試合終了。。。
ものすごく不完全燃焼でした(T_T)

Porto 対 A.C. Milan (分割画面)

Porto 対 A.C. Milan (フォーメーション)

Porto 対 A.C. Milan (選手データ)

・10/05 プレミアリーグ、第7節
対Liverpool:usbさん(H)
△0-0:15位↓


usbさんが不在だったためAI監督との試合!
HOMEだのでなんとしても連敗をストップしたい!!
試合はミランペースで進んでいったが、ことごとく決定機をはずし
結局スコアレスドロー、勝てない。。。

A.C. Milan 対 Liverpool (分割画面)

A.C. Milan 対 Liverpool (フォーメーション)

A.C. Milan 対 Liverpool (選手データ)

・10/18 プレミアリーグ、第8節
対Sevilla:liveroさん(H)
○2-1(Shevchenko、Guti):9位↑


そして5試合ぶりの勝利!!!
やっと勝てた。。。長かったなぁ~笑
次節はAWAYでrynさんが率いるアストンビラと対戦予定。
この勢いで連勝狙うぜ\(◎o◎)/!

A.C. Milan 対 Sevilla (分割画面)

A.C. Milan 対 Sevilla (フォーメーション)

A.C. Milan 対 Sevilla (選手データ)

≪リーグ表≫

FA Barclays Premier League 06-06

【独り言】

簡易的な更新ですみません<(_ _)>
リアルが忙しいので夜遅くくらいしか書けず、
しかも次の日の朝が早いのでちょっと寝不足気味ですw

そのリアルではなんと我がミラン所属のカカのがレアル移籍に合意!!
なんと移籍金は89億円という破格の額(@_@;)
レアルはやっぱり金持ちだなぁ~~笑
ただ気がかりなのは金のためににカカを放出したミランのフロント。。。
確かに多額の負債を抱えていたためやむ終えなかったとはいえ、
シティからの破格のオファーを断ってミランへの忠誠心を示したカカを
こうもあっさりと売却してしまうとは、なんかとても複雑な気持ちがします。
記憶に新しいと思いますがマルディーニの件もあったため、
来シーズンのミランが少し心配になってきました。。。
フットボールの世界でもやはり金なのかと思うと少し心が痛みます(T_T)
私はものすごく魅力的なオファーがないかぎりカカは売りませんよ!笑
ではまた次回のオンラインプレーで!!笑

                Kaka001.jpg

別窓 | 【FM2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑤ | ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | 【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.③>>
この記事のコメント
絶賛最下位の
トッテナム・暁ですw
(゚Д゚)ノ

一応、まだ6試合なので、なんとかなるはず!

ってか、AI監督に任せるとまず負けてるw

さて、リアルのお話。ミランはカカを売ってしまいましたね。彼の代役は世界中探してもいませんし、果たしてどうするのか。老朽化している守備陣も含めて、今夏の立ち回りに注目しています。
2009-06-11 Thu 11:16 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更]
Re:絶賛最下位の
>>暁さん

体調が回復されたようなので、
暁さんが指揮をとるトッテナムを楽しみにしています!
うちはすでに8試合も消化してこの成績ですよ。。。

ミランのユニフォームを着たカカを見れないと思うと
すこし残念な気がします(T_T)
レアルはさらにクリロナの獲得がほぼ確実そうなので、
来シーズンのレアルがみものですねw
2009-06-12 Fri 16:17 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
