The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑤
2009-06-15 Mon 00:00
【参加者一覧】

J.キッド ミラン
REUSUさん フィオレンティーナ ホスト
暁さん トッテナム
進さん バルセロナ
あかななさん レアルマドリード
Yatusさん ローマ
マケレッテーさん バイエルン
ヒロさん アトレティコマドリード
liberoさん セビージャ
juelzさん インテル
HYDEさん マンチェスターU
Kazuchiniさん リヨン
usbさん リヴァプール
YKさん ポルト
towaさん マンチェスターC
DeepSSさん チェルシー
誠さん アーセナル
reyreyさん バレンシア
rynさん アストンビラ
Ichiさん ユベントス

今回も盛り上がりを見せていたオンラインプレー!
ミランは二試合を消化しましたが・・・
結果は無残にも散ってしまいました(T_T)/~~~
日記を書くのが辛い・・・w

【試合結果】

・10/22 プレミアリーグ、第9節
対Aston Villa:rynさん(A)
△0-0:11位↓


rynさんが不在だったため、AI監督と試合。
支配率ではやや劣るもの相手より倍のシュートを
打っておきながら結局スコアレスドロー。。。
パトが何度も決定的なのを外しまくってた(;_;)
そのパトに変えて途中出場したシェフチェンコは
負傷させらて1~2週間の離脱って。。。
ついてないなぁ(T_T)

Aston Villa 対 A.C. Milan (分割画面)

Aston Villa 対 A.C. Milan (フォーメーション)

Aston Villa 対 A.C. Milan (選手データ)

・10/05 プレミアリーグ、第10節
対Inter:juelzさん(A)
●0-5:16位↓


このボコボコにされた試合については
多くを語りたくないんですが。。。w
一言言えばイブラが止められん!!
マークを二人もつけてたのに2ゴールって。。。
早急にDFの修正しないと!!!
まぁ実際私の戦術も悪かったのですが<(_ _)>
キッド監督はご立腹です(-"-)w

Inter 対 A.C. Milan (分割画面)

Inter 対 A.C. Milan (フォーメーション)

Inter 対 A.C. Milan (選手データ)

≪記者会見≫
【記者】:お疲れ様です。今日は悲惨な試合内容でしたね。
【キッド】:全くです。今までの中で最悪なゲームの一つでしょう<`ヘ´>
【記者】:今日の敗因はなんだったんでしょうか?
【キッド】:戦術面に関しては私の責任だ!ただ全体としてはパフォーマンスが
      悪すぎるし、何人かは頑張っていたようだがな(-_-メ)ピクピク
【記者】:ダービーということで気持ちが空回りしたようですが、DF陣は問題がありましたね。
【キッド】:あぁDF陣は何らかの変化が必要だろう、ただ前線の選手にもそのことが言える。
      チャンスは少なかったが決定的な場面がいくつかあったし、
      そこで点が取れていれば試合は変わっていたかもしれない。。。
【記者】:確かに何度か良いシーンはありました。では次の質問ですが。。。
【キッド】:う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な!
【アシマネ】:∑( ̄□ ̄;)!!、すみませんが会見はここまでにさせていただきます!
【記者】:( ̄△ ̄;)エッ・・?
【キッド】:失礼する。(((((((((((((;ーー;) サササッ
--------------------記者会見強制終了--------------------

Jack Kidd 怒り

≪リーグ表≫

FA Barclays Premier League 06-13

【独り言】

また勝てない病が再発!!笑
しかも今回は惨敗&決定力不足(-"-)
まぁ自分が無能なのだからしょうがないんですがw
オンラインで勝てないので、オフラインでの現実逃避を考え中(^^♪
どのクラブでやろうか全く決まっていなかったが、
最近towaさんとso-taさんのブログで成り上がり編日記を拝見し、
自分もカンファレンスからプレーしたくなってしまった(*^_^*)
と言っても一度もカンファレンスからの成り上がりをやったことないので、
全くと言って良いほど無知なのですが、挑戦してみようと思っています!
って、カンファレンスのどのクラブでやるかまだ決めてないのですが。。。w
できましたらどなたか成り上がりのアドバイスお願いいたします<(_ _)>笑

さてリアルではクリロナのレアル移籍が秒読みとなり、
さらには中村俊輔の横浜Mへの移籍が白紙となり
エスパニョールへの移籍が濃厚との報道がでていますが、
どちらも今後の展開が注目される話題です!!
俊輔の件に関しては俊輔自身今年で31歳と、
年齢的にはスペインへの挑戦はラストチャンスでしょう。
ただ個人的には日本人がスペインで活躍する姿を見てみたいものです!
では今日はこのへんで、次回お会いしましょう(^・^)

                  ↓ご立腹な監督(笑)
             426-ancelotti--124383489899381500.jpg

別窓 | 【FM2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑥ | ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | 【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.④>>
この記事のコメント
厳しい戦いだったようで
またも欠席した暁です。チームも最下位で切ないw
(;´∀`)

さて、この間の土曜日は残念な結果となったようですね・・・。まさか0-5とは。立て直しが上手くいくよう祈ってます。

ところで、成り上がりプレーについてですが、「エブスフリート」はいかがでしょうか?私自身もプレーしようと思っていたんですが、ここはサポーターの会費で運営されているクラブなんです。監督を投票で決めたり。そういったものが実装されているかは分かりませんが、面白いかなと。機会があれば、是非チャレンジ下さい。確か5部リーグにいたはずです。
2009-06-17 Wed 11:02 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更]
Re:厳しい戦いだったようで
>>暁さん

0-5は私の無能さを改めて実感させられました(T_T)w
立て直しせるか不安ですが頑張ります!

「エブスフリート」ですが、まさにファンのためのフットボールクラブといえますね!!フットボールというものをよく知らないよそ者にクラブを買収されてしまうよりも、このクラブのようにファンがクラブを支える形がある意味で理想のクラブと言えると思います(*^_^*)

さて成り上がりプレーなのですが、実はすでにカンファレンスのあるクラブで始めちゃいまして、今回はそのクラブでプレーしていこうと思います<(_ _)>
個人的には暁さんが「エブスフリート」で指揮をとられるのをみてみたいです(^^♪
2009-06-17 Wed 18:52 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
