The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑧
2009-07-08 Wed 23:00
【参加者一覧】

J.キッド ミラン
REUSUさん フィオレンティーナ ホスト
暁さん トッテナム
進さん バルセロナ
あかななさん レアルマドリード
Yatusさん ローマ
マケレッテーさん バイエルン
ヒロさん アトレティコマドリード
liberoさん セビージャ
juelzさん インテル
HYDEさん マンチェスターU
Kazuchiniさん リヨン
usbさん リヴァプール
YKさん ポルト
towaさん マンチェスターC
DeepSSさん チェルシー
誠さん アーセナル
reyreyさん バレンシア
rynさん アストンビラ
Ichiさん ユベントス

HOMEで二試合を消化したミラン!
前回のプレーで調子をとりもどしつつあったが。。。
はたして今回はどういった結果になったのか!?w

【試合結果】

・11/29 プレミアリーグ、第15節
対Roma:Yatusさん(H)
●0-1:14位-


HOMEでYatusさん率いるローマと対戦!
試合は完璧にミランが主導権を握っていたものの
ローマの一発のミドルシュートと、
守護神Doniの前に一点も奪うことができず
悔やまれる敗北となってしまった(>_<)
ミランのシュート数は19本、対するローマは7本と
倍以上のシュートを打っておきながら、点を奪えず。。。
支配率は61%と高かったのに敗北と、
なんとも後味が悪い形の黒星となった(T_T)

A.C. Milan 対 Roma (分割画面)

A.C. Milan 対 Roma (フォーメーション)

A.C. Milan 対 Roma (選手データ)

・11/16 プレミアリーグ、第13節
対Barcelona:進さん(H)
●3-4(Pato×2、OG):15位↓


AIバルセロナとの対戦!本当は2トップの予定でしたが、
試合前々日にBorrielloが怪我したため急遽1トップに。
お互いに壮絶なる打ち合いとなったこの試合!!
ミランは攻撃陣がいい形をみせるいっぽう守備陣がガタガタ。。。
バルセロナの攻撃を防げず、3-4とHOMEで2連敗となった。
メッシとシャビが負傷退場したにもかかわらず負けるって。。。(T_T)
どなたかバルセロナを止めてくだされ!!笑

A.C. Milan 対 Barcelona (分割画面)

A.C. Milan 対 Barcelona (フォーメーション)

A.C. Milan 対 Barcelona (選手データ)


≪リーグ表≫

FA Barclays Premier League 07-04

【独り言】

今回はめちゃくちゃ簡易的な更新です<(_ _)>
正直結果を載せてるだけなのですが。。。笑
またしても連敗がスタート!!w
ただ今回の敗戦は正直言って両方とも完敗って感じの
敗北ではなかったので、そこまで落ち込んでいませんがw
ただ、調子の良いHOMEでの二連敗は後々響きそうで怖いです(>_<)
しかも次回のプレーではAWAYで2連戦!
さらに相手は首位独走中のDeepSSさん率いるチェルシーと
上位争いをしているREUSUさんのフィオレンティーナと対戦(・_・;)
やばい。。。四連敗の可能性が。。。(@_@;)
AIに任せたい・・・笑

さてリアルではレアルの動きが活発しついにはベンゼマまで
手に入れる始末、来年のレアルが恐ろしい。。。
ただ新たに加入する選手もいれば、退団する選手もいるわけで、
レアルは今シーズンだけで約10人の選手を放出すると報道され
ているようで、その中にはロッベンなどもいるそうです。
クリロナの入団セレモニーに約8万人ものファンが訪れるなど、
クリロナへの注目度も日増しに高まっております!
一方クリロナを失ったマンUはなんと降格したニューカッスルから
元イングランド代表、マイケル・オーウェンを獲得!!
まさかオーウェンがリヴァプールのライバルであるマンUに移籍するとは(^_^;)
リヴァプール戦ではサポーターが黙っていないだろうなぁ~笑

成り上がり編の日記は今週末にまとまった時間ができるので、
そのときにスタートするつもりでいます!!!
早くスタートしなければ、FM2010が発売してしまいますし(^^♪
というわけで、週末また更新いたします\(◎o◎)/!

そして最後にフットボール関連ではありませんが、
先月亡くなられた世界の"KING OF POP"
マイケル・ジャクソンさんへ、いち洋楽ファンとして
ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>
彼の音楽は今後世代を超えて、
語り継がれていくことでしょう!
素晴らしい"音楽"、"ダンス"、
そして感動をありがとうございました!

  ↓08/09のUSA代表のユニフォームにマイケル・ジャクソンがプリントされています!↓
      (ちなみにオフィシャルではないです、こちらのサイトで見つけました!笑)
          10MJUSAHSS0809.jpg

別窓 | 【FM2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 | コメント:4 | トラックバック:0
<<【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier- 1年目 第零話 | ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | 【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑦>>
この記事のコメント
先日はお疲れ様でした
前回はアウェイ3連戦だったのですが、唯一勝てた試合で一番しんどい試合でした。
あれだけ支配されて1点を守り抜くのは精神衛生上あまりよろしくないですねw
2009-07-09 Thu 10:51 | URL | Yatus #-[ 内容変更]
解任怖い
かなりブラックですが、誰が最初に解任されるかを賭けるのもいいかもしれませんねwww
(;^ω^)

私も最下位なんで、だいぶ首元が涼しいです。ただ、メディア予想でも最下位なので、ギリギリまで耐えられそうですがw

成り上がり編も週末にスタートするということで、楽しみにしております♪
(* ^ー゚)

それにしても、最後のマイケル・ジャクソンのユニフォームは凄いですね・・・。
2009-07-09 Thu 10:54 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更]
Re:先日はお疲れ様でした
>>Yatusさん

本当に精神衛生上よろしくない試合でした笑
監督は最も健康に悪い職業の一つでしょうね!笑

実際現ブラックバーンの監督であるサム・アラダイス監督は試合中の心拍数を調べてみたところ、通常の3倍近くなっていたそうですよ(・_・;)w

そしてYatusさんは11月の監督賞おめでとうございます!!
2009-07-10 Fri 19:52 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
Re:解任怖い
>>暁さん

イングランドでは実際に監督の解任時期について賭けるところがあるらしいです・・・笑

ミランもメディア予想は低かったので、まだクビが飛ばずにいます(^^;

成り上がり編は気長にやろうと思うのでよろしくお願いします<(_ _)>

マイケルのユニフォームは自分も驚きました!!
彼の人気度がわかる一品ですねw
2009-07-10 Fri 20:00 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
