The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑨
2009-07-15 Wed 22:00
【参加者一覧】

J.キッド ミラン
REUSUさん フィオレンティーナ ホスト
暁さん トッテナム
進さん バルセロナ
あかななさん レアルマドリード
Yatusさん ローマ
マケレッテーさん バイエルン
ヒロさん アトレティコマドリード
liberoさん セビージャ
juelzさん インテル
HYDEさん マンチェスターU
Kazuchiniさん リヨン
usbさん リヴァプール
YKさん ポルト
towaさん マンチェスターC
DeepSSさん チェルシー
誠さん アーセナル
reyreyさん バレンシア
rynさん アストンビラ
Ichiさん ユベントス

今回は苦手なAWAYで二試合(>_<)
しかも相手は首位のチェルシーと
好調はフィオレンティーナ!!
はたして試合の行方は・・・

【試合結果】

・12/14 プレミアリーグ、第17節
対Chelsea:DeepSSさん(A)
△0-0:15位-


Chelsea 対 A.C. Milan (分割画面)

Chelsea 対 A.C. Milan (フォーメーション)

Chelsea 対 A.C. Milan (選手データ)

・12/20 プレミアリーグ、第18節
対Fiorentina:REUSUさん(A)
●0-2:16位↓


Fiorentina 対 A.C. Milan (分割画面)

Fiorentina 対 A.C. Milan (フォーメーション)

Fiorentina 対 A.C. Milan (選手データ)

≪リーグ表≫

FA Barclays Premier League 07-11

【独り言】

すみません、今回はこれだけです<(_ _)>
試合内容を書きたいと思ったのですが・・・
手抜きしてしまいました(^_^;)

一試合目のチェルシー戦は首位相手にAWAYでドロー。
まぁ結果的にはいいほうっだったと思いますが内容が・・・
二試合目は完敗!!後半は攻めて決定てきな場面が何度か
あったのですが、シェフチェンコの時代は終わりましたねww
前節にパトが負傷し約3週間の離脱・・・早く戻ってきてほしい!!
しかも中々勝ち点を積み上げれてない(・_・;)
もう下の方の順位は混戦(>_<)、目標は残留だ!!!
我がミランは消化試合が多いのでヤバイww
でもまだシーズンは折り返し地点にきたばかり\(◎o◎)/!
後半戦は巻き返す気持ちで臨みます!

さてリアルではヨーロッパの移籍市場が活発に動いてます。
俊輔もスペインへ移籍し、テベスもマンCへ移籍といろいろありますが・・・
「そんなの関係ねぇ~!!」(古っ!)
もはや今の時期はEUの移籍は「へぇ移籍したんだ~」程度です。
(リーズの移籍が取り上げられることは絶対にないですしww)

そんなことより今はJリーグ!!!!
我が清水エスパルスは6位とわりと良い位置!
ですが、なんですかあの鹿島の独走状態は(-"-)
圧倒的な強さをほこっていますが・・・
笑っていられるのは今週の土曜日までですよ~~笑
なぜなら我が清水が鹿島の独走を止めてくれるから!
目指せ「STOP THE KASHIMA !!!!!!!!!!!!」だ(^^♪
しかも今回は清水のHOMEであるアウスタ日本平!!
絶対に勝てる!てか絶対に負けられない戦いだ!
正直自分は鹿島を敵対視してますねぇ(-.-)
マルキーニョスをとられたとか怨みがありますからww
自分の予想は3-1で清水!(根拠のない希望的妄想ですw)
得点者は岡崎、原orヨンセン、枝村(攻撃陣ばっかだw)
ガンバレ!清水!他のクラブのためにも鹿島を止めてくれ!

と、Jリーグで盛り上がってる自分ですが・・・
それ以外に「ドラクエⅨ」を買ってしまい、現在ハマってしまってます(^.^)
さらに先日友人に誘われてWCCFをやりにいってしまいましたw
正直前からやりたいと思ってたのですが、ハマったら金がかかりそうだなぁと
思い我慢していたのですが、友人に進められやってみたらハマっちゃいました笑
てかやり始めたばかりなんでカードは全部白なんですけどね(^_^;)
でも本当に奥が深いゲームですねぇ、アーケードでハマったのは初めてですよw

てなわけで、FMから遠ざかり、浮気気味の近頃ですw
まぁFMは夜中にちょこちょこやっておりますので、
週末にまた成り上がり編は更新すると思います!!
オンラインの参加はもはや未定で~す(AIに任せたいし笑)
というわけで今回はなんかオンライン日記っていうよりは、
独り言日記になってしまいましたが、すみませんでした<(_ _)>
また次回はちゃんと更新いたします!ではまた!

           AC-Milan-ac-milan-4236649-500-450.gif

別窓 | 【FM2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 | コメント:6 | トラックバック:0
<<【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑩ | ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | 【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier- 1年目 第零話>>
この記事のコメント
STOP THE 鹿島
マジで連勝止めちゃってください!

マルキとか小笠原とか削り倒しちゃってください!
2009-07-16 Thu 12:49 | URL | Yatus #-[ 内容変更]
Re:STOP THE 鹿島
>>Yatusさん

連勝止めてみせますよ!笑
これ以上鹿島に独走させるわけにはいかないですからね(^^♪

削りまくりますよ!w
鹿島サポに怒られそうですが(・_・;)w
2009-07-16 Thu 21:50 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
清水にかかっています
ここで勝って頂かないと、Jの火が消えかねません!
(゚Д゚)ノ

それにしても、どのサポにも嫌われる鹿って、ある意味で強者の証ですよね。

WCCFは大学時代にはまりました。今は全くやってませんが、当時はバイト代の多くを費やしてましたね(苦笑)。危険極まりないですw
2009-07-17 Fri 11:23 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更]
Re:清水にかかっています
>>暁さん

明日は鹿狩りをしてみせますよ!笑
しかも清水は今のところ対鹿島戦は通算19勝2分18敗とJで唯一(?)王者鹿島に勝ち越してますので、相性は抜群です(^^♪

たしかに強者の証ですよね、この試合ほど他のクラブのサポーターに応援される試合は絶対にないですね(・_・;)笑

WCCFは案の定ハマってしまって、財政難に陥りそうです(>_<)
本当に危険極まりないですw
2009-07-17 Fri 21:53 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
お久しぶりです
僕もWCCFは初めてハマったアーケードゲームです。
嬉しくてついコメントいたしましたw

マルキーニョスはマリノスにもいたんですよ…
( ̄ー ̄)遠い目
2009-07-25 Sat 17:56 | URL | すろう #7MGhqQCk[ 内容変更]
Re:お久しぶりです
>>すろうさん

お久しぶりです!
コメントの返信が遅れてしまいすみませんでした<(_ _)>

WCCFにハマってしまいましたよ(^_^;)
まだ始めたばかりなので、勝てないのが多いのですが楽しんでます!笑

すろうさんのWCCF日記をいつも楽しく拝見させていただいております(^^♪
自分もカードが増えたら縛りプレイをやってみたいですよ!(まだ全然カードないんですが...笑)

マルキーニョスは結構Jのクラブ渡り歩いてますよね~
東京Vや千葉にもいましたし...
まぁ現在はJでもっとも嫌な選手の一人ですけどね(-"-)笑
2009-07-29 Wed 00:55 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
