The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑩
2009-08-05 Wed 23:00
【参加者一覧】

J.キッド ミラン
REUSUさん フィオレンティーナ ホスト
暁さん トッテナム
進さん バルセロナ
あかななさん レアルマドリード
Yatusさん ローマ
マケレッテーさん バイエルン
ヒロさん アトレティコマドリード
liberoさん セビージャ
juelzさん インテル
HYDEさん マンチェスターU
Kazuchiniさん リヨン
usbさん リヴァプール
YKさん ポルト
towaさん マンチェスターC
DeepSSさん チェルシー
誠さん アーセナル
reyreyさん バレンシア
rynさん アストンビラ
Ichiさん ユベントス

三回分をまとめて更新!
不調から抜け出せない我がミラン(>_<)
もうクビがとぶ寸前!!!
ついに降格圏まで落ちてしまった(T_T)/~~~

【試合結果】

・12/26 プレミアリーグ、第19節
対Olympique Lyonnais:Kazuchiniさん(H)
○2-0(Borriello、Ronaldinho):14位↑


A.C. Milan 対 Olympique Lyonnais (分割画面)

A.C. Milan 対 Olympique Lyonnais (フォーメーション)

A.C. Milan 対 Olympique Lyonnais (選手データ)

・01/10 プレミアリーグ、第20節
対Valencia:reyreyさん(A)
●0-2:15位↓


Valencia 対 A.C. Milan (分割画面)

Valencia 対 A.C. Milan (フォーメーション)

Valencia 対 A.C. Milan (選手データ)

・01/14 プレミアリーグ、第21節
対Man City:towaさん(H)
△2-2(Borriello、Pato):15位-


A.C. Milan 対 Man City (分割画面)

A.C. Milan 対 Man City (フォーメーション)

A.C. Milan 対 Man City (選手データ)

・01/18 プレミアリーグ、第22節
対Arsenal:誠さん(A)
●0-2:16位↓


Arsenal 対 A.C. Milan (分割画面)

Arsenal 対 A.C. Milan (フォーメーション)

Arsenal 対 A.C. Milan (選手データ)

・02/01 プレミアリーグ、第23節
対R.Madrid:あかななさん(H)
●1-2(Borriello):17位↓


A.C. Milan 対 R. Madrid (分割画面)

A.C. Milan 対 R. Madrid (フォーメーション)

A.C. Milan 対 R. Madrid (選手データ)

・02/04 プレミアリーグ、第24節
対FC Bayern:マケレッテーさん(A)
●1-4(Borriello):19位↓


FC Bayern 対 A.C. Milan (分割画面)

FC Bayern 対 A.C. Milan (フォーメーション)

FC Bayern 対 A.C. Milan (選手データ)

≪リーグ表≫

FA Barclays Premier League 08-01

【独り言】

久々の更新です(^_^;)
今回も結果だけの軽い更新で、すみません<(_ _)>

ここ最近はFMとは離れて過ごしてきましたが、
ついにFMに復帰いたしました笑
7月は他のゲームに浮気しすぎました。。。笑
ドラクエにハマり、WCCFにハマり、
さらには近所のゲーム屋で安かったので買った
「Winning Post6 2008」にハマってしまい、
FMをする余裕がありませんでした(・_・;)
こんな誘惑が多い世の中って。。。w
WCCFにはハマりすぎてお金を使いすぎちゃって大変でしたw
ちなみにどうでもいいですが自分がゲットした
WCCF07-08の初綺羅はATLEパサレラでした!
初めて綺羅をゲットしたときは感動しちゃいましたよw
パサレラのこと全然知らなかったのですが。。。

さてオンラインですが。。。
勝てない。。。(>_<)
どうやっても勝てないw
いっそのこと辞任でもしようか。。。

と、完璧な無能ぶりを披露していますが、
とうぶんアシマネに任せます!!!笑
いちおうオンラインには参加するつもりでいますが、
試合がきたら、休暇で逃げます(^_^;)笑
アシマネ君よ、頑張れ!

オンラインで手を抜くのでオフラインのほうに力を
入れていきたいと考えています!!
新企画をスタートしたのに、他のゲームに走ってしまい
止まってしまってる、成り上がり編に全精力を注ぎ込むつもりでいます!

というわけで、また他のゲームに浮気しないうちに
FMのほうをどんどん進めていきたいと思います(^^♪

                ↓この感動はプライスレス(^_^;)笑↓
               WCCF Daniel Passarella

別窓 | 【FM2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier- 1年目 第壱話 | ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | 【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
