The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier- 1年目 第壱話
2009-08-09 Sun 18:00
前回の日記からちょっと時間がたってしまいましたが、
とうとうシーズン開幕です!!!
と、その前に前回の日記で載せるのを忘れていた
監督の就任会見をお伝えしたいと思います。笑

【監督就任会見】

【記者】:「監督就任おめでとうございます。
      この仕事はあなたの夢だったといえるでしょうか?」
【キッド】:「えぇ、ここで働く機会を得たことを嬉しく思っています。」
【記者】:「試合の戦術面については、
      全般的にどのようなアプローチでしょうか?」
【キッド】:「慎重で組織的な試合をするつもりです。」
【記者】:「選手を効果的に動かすことが、
      この仕事では重要な要素ですね。
      試合におけるマネージメントつまり人材統制について、
      あなたはどのように関わっていくのでしょうか?」
【キッド】:「どの選手にも深く干渉していくつもりです。」
【記者】:「新監督はしばしば変化と激動の時代をもたらしますが、
      そのために自分の仕事を失うのではないかと
      恐れている人もいるでしょう。
      これから変革があるのでしょうか?」
【キッド】:「ありえますが、全ての選手にクラブでの価値を証明する
       チャンスを与えるつもりでいます。」
【記者】:「質問は以上です、ありがとうございました。」
【キッド】:「こちらこそ、ありがとう。」

【カンファレンス南:レギュレーション】

イングランド カンファレンス南 ルール

試合数は42試合とやっぱり多い・・・
しかも自動昇格は優勝クラブのみ、2~5はプレイオフと
昇格するのも結構大変そう(>_<)
長期レンタルは2名までと制限もあるから、
寄せ集めチームはできないなぁ~w
まぁ選手をたくさん獲得したので、
レンタルに頼ることはなさそうだが・・・。

【08月の試合詳細】

08/09 カンファレンス南、第01節 (開幕戦)
Team Bath 対 St. Albans (A)


-試合前評価-

Team Bath 対 St. Albans (試合前)

とうとう開幕戦!!!
試合前の評価ではAWAYだがイーブン!
これはちょっと期待できそう(^^♪

-スタメン-

Team Bath 対 St. Albans (フォーメーション)

フォーメーションは4-4-2のフラット。
一番使いやすいので手堅く勝利を狙いに行きます!
注目のスタメンはU-23代表に出場中で出れないKeat以外はベストメンバー!
ちなみにスタメンの11人中7人は新加入選手。

-試合結果-

Team Bath 対 St. Albans (分割画面)

圧倒的勝利\(◎o◎)/!
支配率も60%と試合を完璧に支配!
攻撃も守備もどちらとも素晴らしいできで、
とても新加入選手ばかりのチームとは
思えませんでした。連携も良かったし(^_^;)
これで開幕スタートダッシュがきれそうです!

-試合後評価-

Team Bath 対 St. Albans (試合後)

○3-0(Yankov、Hakim、C.Clark):3位↑



08/12 カンファレンス南、第02節
St. Albans 対 Basingstoke (H)


-試合前評価-

St. Albans 対 Basingstoke (試合前)

-スタメン-

St. Albans 対 Basingstoke (フォーメーション)

-試合結果-

St. Albans 対 Basingstoke (分割画面)

-試合後評価-

Bognor Regis 対 St. Albans (試合後)

○3-0(Effiong、Connell、Cohen):2位↑



08/16 カンファレンス南、第03節
Newport Co 対 St. Albans (A)


-試合前評価-

Newport Co 対 St. Albans (試合前)

-スタメン-

Newport Co 対 St. Albans (フォーメーション)

-試合結果-

Newport Co 対 St. Albans (分割画面)

-試合後評価-

Newport Co 対 St. Albans (試合後)

○2-1(Sears、Yankov):1位↑



08/23 カンファレンス南、第04節
St. Albans 対 Dorchester (H)


-試合前評価-

St. Albans 対 Dorchester (試合前)

-スタメン-

St. Albans 対 Dorchester (フォーメーション)

-試合結果-

St. Albans 対 Dorchester (分割画面)

-試合後評価-

St. Albans 対 Dorchester (試合後)

○3-1(Sears、Hakim、Sulaiman):1位-



08/30 カンファレンス南、第05節
Bognor Regis 対 St. Albans (A)


-試合前評価-

Bognor Regis 対 St. Albans (試合前)

-スタメン-

Bognor Regis 対 St. Albans (フォーメーション)

-試合結果-

Bognor Regis 対 St. Albans (分割画面)

-試合後評価-

Bognor Regis 対 St. Albans (試合後)

○2-0(OG、Hakim):2位↓



≪08月の監督賞≫

Kiddに08月の監督賞

08月はリーグ戦5連勝と絶好調な我がチーム!!!
その好調ぶりが認められみごと監督賞をいただきました(^_^;)
この調子で来月も監督賞を狙いたいです!笑

≪08月のチーム内MVP≫

突然ですが08月のチーム内MVPを発表します!!!
ちなみにこの賞は監督の独自の判断でその月に
ベストなパフォーマンスをみせた選手に贈られる賞です(^・^)
記念すべき第01回目の受賞者は・・・

-Ben Martin-

Ben Martin 08-09

今シーズンからキャプテンに任命された
Ben Martinがみごとに初受賞いたしました!
08月は彼が出場した4試合の中で失点はたった2点。
201cmとその恵まれた高さをいかし
相手のクロスボールをことごとく跳ね返し、
みごとにDF陣を統一していました(^O^)
その成果が認められ今回の受賞にいたりました!
チームのキャプテンとして今後はさらに素晴らしい
活躍をみせてくれると信じています!

【09月の試合詳細】

09/09 カンファレンスカップ南、第1ラウンド
St. Albans 対 Havant & W (H)


-試合前評価-

St. Albans 対 Havant  W (試合前)

前評判は我がクラブが大本命とのこと。
カップ戦は勝つたびに賞金がもらえるため、
なんとしても勝ちたいこの一戦!
FAカップよりも勝てる可能性が高いので、
優勝を目指すためには初戦は落とせない!!

-スタメン-

St. Albans 対 Havant  W (フォーメーション)

戦力的には我がクラブのほうが上とみたので、
スタメンはサブ組みの選手たちを起用!
この采配がどうでるのか・・・。

-試合結果-

St. Albans 対 Havant  W (分割画面)

試合はほぼ互角の展開になっていたが、
堅守がうりのHOMEのSt. Albansが相手の攻撃を
寄せ付けず、さらにEffiongとSmithの活躍もあって、
カップ戦初戦をみごと完封勝利でおさめた!!!

-試合後評価-

St. Albans 対 Havant  W (試合後)

○3-0(Effiong、Smith×2)



09/13 カンファレンス南、第06節
St. Albans 対 Bishop's Stortford (H)


-試合前評価-

St. Albans 対 Bishops Stortford (試合前)

-スタメン-

St. Albans 対 Bishops Stortford (フォーメーション)

-試合結果-

St. Albans 対 Bishops Stortford (分割画面)

-試合後評価-

St. Albans 対 Bishops Stortford (試合後)

○2-0(Hakim、Keat):1位↑



09/20 カンファレンス南、第07節
St. Albans 対 Chelmsford (H)


-試合前評価-

St. Albans 対 Chelmsford (試合前)

-スタメン-

St. Albans 対 Chelmsford (フォーメーション)

-試合結果-

St. Albans 対 Chelmsford (分割画面)

-試合後評価-

St. Albans 対 Chelmsford (試合後)

○2-1(Effiong、Connell):1位-



09/23 カンファレンス南、第08節
AFC Wimbledon 対 St. Albans (A)


-試合前評価-

AFC Wimbledon 対 St. Albans (試合前)

-スタメン-

AFC Wimbledon 対 St. Albans (フォーメーション)

-試合結果-

AFC Wimbledon 対 St. Albans (分割画面)

-試合後評価-

AFC Wimbledon 対 St. Albans (試合後)

○2-0(C.Clark、Sears):1位-



09/27 FAカップ、第2予選ラウンド
Hemel Hempstead 対 St. Albans (A)


-試合前評価-

Hemel Hempstead 対 St. Albans (試合前)

-スタメン-

Hemel Hempstead 対 St. Albans (フォーメーション)

-試合結果-

Hemel Hempstead 対 St. Albans (分割画面)

-試合後評価-

Hemel Hempstead 対 St. Albans (試合後)

○3-2(Effiong×2、Cohen)



≪09月のチーム内MVP≫

09月はリーグ戦を3試合、カップ戦を2試合消化。
そんな中ひときは活躍していたのはこの選手・・・

-Inih Effiog-

Inih Effiong 08-09

09月のチーム内MVPは今月4得点をあげたInih Effiogが受賞!
チームの中でも貴重なアカデミー&地元出身選手!
そんな17歳の彼がここに来て好調(^O^)/
能力面ではお世辞にも良いといえないが、
これまでの試合ではきちんと結果を残し、
ファンと監督の期待にもこたえてくれています!
伸び盛りの彼が今後どこまで活躍するか注目です(^^♪

【08,09月のリーグ表】

イングランド カンファレンス南 08-09 08,09月

我がクラブは8試合を消化し、勝ち点24と首位を独走!
2位との勝ち点差は4だが、我がクラブのほうが
消化試合が1試合少ないため、さらに勝ち点差を広げられそう!
圧倒的な強さで開幕ダッシュに成功したが、
ここまで好調だと少し、不気味・・・。
この調子が維持できるように10月以降も頑張ります(^_^;)

【08,09月の感想&独り言】

というわけで08月と09月の試合結果をおとどけしました。
公式戦10戦10勝と絶好調な我がチーム!
結果だけでなく、内容も相手を圧倒していたので、
監督としてはとても満足しています(^^♪
不安だった連携も機能していますし、
攻撃も守備も良いできなので今後は更なる
飛躍を目指したいと思います!!!
ただこの好調がいつまで続くことやら・・・。笑

最後に中村俊輔が所属しているエスパニョールの
主将ダニエル・ハルケ(26)選手が急死なされた事件ですが、
私は今日の朝この件を知りとてもショックをうけました。
クラブ関係者、サポーターの皆様、そしてカルケ選手の家族の
悲しみを考えると、とても胸が痛くなりました。
心より謹んでお悔やみ申し上げます。

別窓 | 【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier League- | コメント:2 | トラックバック:0
<<プロフィール画像を変更!w | ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | 【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑩>>
この記事のコメント
8連勝!!
凄いスタートダッシュですね!

連勝が連勝を生む好循環が出来上がっていますし、今のうちに大きくリードを広げておきたいところです。カップ戦でも勝てていて、良い収入になりそうですね♪

さて、エスパニョールのハルケが急死した件は私も衝撃を受けました。トレーニング中に倒れてというのは、プエルタもでしたよね。やはり現代のフットボールは、過去と比べて遙かに大きな負荷がかかるんでしょうか。。。
2009-08-09 Sun 21:20 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更]
Re:8連勝!!
>>暁さん

チームは本当に絶好調です!笑
なんとしても優勝して、今季で昇格をきめたいところです!
まぁ実際そんな甘くないのですが・・・(^_^;)

ハルケ選手の件については本当に残念という言葉につきません。
クラブの生え抜きでファンからも絶大な信頼を得ていた主将が亡くなってしまうとは・・・。

やはり現代は昔とくらべてトーレーニング負荷や、ストレスなどの精神的な負荷も多いのでそういったものが重なって今回のような悲しい事件が起こってしまったのかもしれませんね。
今後このような悲しい事件が起きないことを祈るばかりです。
2009-08-10 Mon 23:51 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
