The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑪
2009-08-24 Mon 18:00
【参加者一覧】

J.キッド ミラン
REUSUさん フィオレンティーナ ホスト
暁さん トッテナム
進さん バルセロナ
あかななさん レアルマドリード
Yatusさん ローマ
マケレッテーさん バイエルン
ヒロさん アトレティコマドリード
liberoさん セビージャ
juelzさん インテル
HYDEさん マンチェスターU
Kazuchiniさん リヨン
usbさん リヴァプール
YKさん ポルト
towaさん マンチェスターC
DeepSSさん チェルシー
誠さん アーセナル
reyreyさん バレンシア
rynさん アストンビラ
Ichiさん ユベントス

二週サボっていましたが、
その間にアシマネが奮闘し降格圏脱出!!
今回は二試合を消化しました。
が、両方ともアシマネに頼みました(^_^;)

【試合結果】

・03/15 プレミアリーグ、第28節
対Sevilla:liberoさん(A)
○1-0(Flamini):14位↑


Sevilla 対 A.C. Milan (分割画面)

Sevilla 対 A.C. Milan (フォーメーション)

Sevilla 対 A.C. Milan (選手データ)

・03/21 プレミアリーグ、第29節
対Inter:juelzさん(H)
○3-0(Kaka、Borriello、Shevchenko):14位-


A.C. Milan 対 Inter (分割画面)

A.C. Milan 対 Inter (フォーメーション)

A.C. Milan 対 Inter (選手データ)

≪リーグ表≫

FA Barclays Premier League 08-22

【独り言】

久しぶりにオンライン日記の更新です!
参加はしたのですが、アシマネに試合は任せちゃいました(^_^;)
てか、AIが強いです!!!!
今回の二試合も2連勝と好調(^O^)/
二試合目のインテル戦ではカカをFWで起用するなど、
興味深い戦術を多用していました!
AIがここまで調子が良いと自分で指揮をとる勇気が
ますますなくなってしまいますよ(・_・;)笑

3月の監督賞なのですが・・・

3月の監督賞

ご覧の通りtowaさんが受賞!!!
おめでとうございます(^・^)
さて、よ~く画像をご覧ください・・・
なんと3位のところに私の名前が(@_@;)
3月の試合はすべてアシマネが指揮をとっていたのに、
3位が私とは・・・、素直に喜べないw
残りの試合数もすくないので、
次回からは自分で指揮をとるつもりでいます!

FM2010の発売が決定し、ワクワクしてきましたが、
なんとFM2010では自作でJリーグを作れるとのこと!
そして暁さんの一声で「Jリーグ開発プロジェクト」が
立ち上げられました\(◎o◎)/!
私もいちFMユーザー&清水サポとして
お手伝いさせていただくことになりました。
素晴らしいリーダーの暁さんに加え、
データ作成経験者であるMakozさん、カズッチーニさん、
towaさんも加わり盛り上がりをみせています!!
私はデータ作成はおろか、エディターさえ使用経験が
あまりないので、お役に立てるかはわかりませんが、
微力ながらお手伝いをさせていただけたいと思います。

私の担当するクラブは愛する清水エスパルスに決まりましたが、
人数上、複数のクラブを担当するべきかと思い、
私は静岡県民ですので清水のライバルですが、
担当するかたがいらっしゃらないならジュビロ磐田も
担当しようかと考えております!!!
静岡に住んでいて、清水のライバルということもあり
他のかたより情報が得られると思います(^^♪
あっ、にっくき磐田だからといって選手の能力を
下げたりはしないのでご安心ください(^_^;)

FMユーザーは日本では少ないですが、
少ないからこそこういったときに団結することが
できるんだと思います!!!
これを機会に少しでもみなさまとの交流を
深められるように頑張りたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

別窓 | 【FM2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑫ | ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | プロフィール画像を変更!w>>
この記事のコメント
宜しくお願い致します!
オンラインプレーの方はすこぶる順調ですね!

しかも、アシマネの力とはwww
(;^ω^)

うちは私がやってもアシマネがやっても負けるので、もはや手の施しようが(苦笑)。そもそも、暫く参加できてないのが問題ですよね。。。

さて、Jつくへのご参加、誠にありがとうございます。
m( __ __ )m

これだけの方々にご参加頂けるとは思ってもみませんでしたし、皆様の作業の早さにも驚いております。本当にFMプレイヤーというのは熱いなと。私もデータ作成どころかエディターすら使ったことがなかったので、一から勉強中です。皆で情報を共有しつつ、頑張りましょうね!

また、担当クラブについてですが、少しでも多く手掛けて頂けると助かります。実は、キッドさんには磐田もお願いするつもりでした。J1、J2だけで36チームあり、さすがに1人1クラブだと厳しいですから・・・。もちろん、リアルが最優先ですが。

最後になりますが、このプロジェクトを通じ、FMプレイヤーの交流がもっともっと深まるといいですね~。
2009-08-25 Tue 12:28 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更]
Re:宜しくお願い致します!
>>暁さん

アシマネの力は偉大ですよ!(笑)
私なんか名門ミランで負けちゃいますから、救いようがないです(・_・;)

「Jつく」に参加できてとても嬉しいです。
私も勉強しながら協力していきますので、頑張りましょう!!

やはり1人1クラブだと厳しいですよね、一部の人の負担が大きくなっちゃいますし・・・。
了解しました、清水ほど詳しくはありませんがいろいろ情報を入手して磐田のほうも担当させていただきます(^^♪
2009-08-25 Tue 14:30 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
