The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑫
2009-09-21 Mon 22:00
【参加者一覧】

J.キッド ミラン
REUSUさん フィオレンティーナ ホスト
暁さん トッテナム
進さん バルセロナ
あかななさん レアルマドリード
Yatusさん ローマ
マケレッテーさん バイエルン
ヒロさん アトレティコマドリード
liberoさん セビージャ
juelzさん インテル
HYDEさん マンチェスターU
Kazuchiniさん リヨン
usbさん リヴァプール
YKさん ポルト
towaさん マンチェスターC
DeepSSさん チェルシー
誠さん アーセナル
reyreyさん バレンシア
rynさん アストンビラ
Ichiさん ユベントス

いつ間にか今シーズンの試合は残り2試合!!
降格圏内にいる我らにとってはどちらの試合も落とせない(・_・;)
勝てば天国、負ければ地獄・・・。
熾烈な残留争い、波乱のラスト2試合から目が離せない!

【試合結果】

・05/16 プレミアリーグ、第37節
対Fiorentina:REUSUさん(H)
●0-2:18位↓


A.C. Milan 対 Fiorentina (分割画面)

A.C. Milan 対 Fiorentina (フォーメーション)

A.C. Milan 対 Fiorentina (選手データ)

・05/24 プレミアリーグ、第最終節
対Olympique Lyonnais:Kazuchiniさん(A)
○2-1:15位↑


Olympique Lyonnais 対 A.C. Milan (分割画面)

Olympique Lyonnais 対 A.C. Milan (フォーメーション)

Olympique Lyonnais 対 A.C. Milan (選手データ)

≪リーグ表≫

FA Barclays Premier League 09-19

最終節でリヨンとの直接対決を制し、15位でフィニッシュ!!!
なんとか残留に成功\(◎o◎)/!

【独り言】

とうとう一年目のシーズンが終了いたしました!!!
我がミランは最終節までもつれ込む波乱の展開となってしまいましたが、
これも監督が無能のせい・・・、責任もってミランは辞任いたしました<(_ _)>w

FMではあまりビッククラブを指揮したことがなかったので、
今まで以上に緊張した一年でしたww

さてミランを辞任したので、来シーズンは違うクラブに就任することに(^_^;)
私の他に辞任した監督さんたちと、あみだくじでチームを決めました(笑)
そして今回限りでDeepSSさんがオンラインプレーを引退されました。
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
さてDeepSSさんのチェルシーを含めた余りチームは・・・

チェルシー
レアル
ミラン
アトレティコ
バイエルン
バルセロナ
リヴァプール
ブレーメン(昇)
ラツィオ(昇)
ビジャレアル(昇)

の計10チーム。
んで、あみだくじの結果はというと・・・。

FM008183.jpg

なんと昇格組みのブレーメンを来シーズンから指揮することになりました(^^♪
ビッククラブじゃなくてよかった~(笑)
そして、なんと・・・!
バルセロナには今シーズンまでレアルを指揮していたあかななさんが!!!
さらに私が辞任したミランにはインテルサポの暁さんが!!!(笑)

何気にスカイプ内では降格争いのときと同じくらい盛り上がっていました(^・^)
それにしても誠さんがお作りになった青いミランは爆笑してしまった(笑)

というわけでブレーメンに就任したわけなのですが・・・。
戦力がやばいよ~~~~~(-"-)
これでは来シーズンへたすると1勝もできずに終わってしまう。
移籍資金が今回から統一され、ある程度貰えるとのことなので
ちょっとは大丈夫かなと考えていますが、
他チームに比べるとヤバイよ・・・。
他クラブはトレードなどで盛り上がりそうですが、
我がブレーメンにはトレードに出せる選手すらいない・・・!
ジエゴくらいかな(^_^;)
てかジエゴが獲られてなかったのは奇跡だw

どなたかマジで移籍させても良い選手がいましたらスカイプなどでご一報ください!!
本当によろしくお願いいたします<(_ _)>


来シーズンは「目指せ残留」を名の下に頑張っていきますので、
みなさん、どうぞお手柔らかにお願いします(>_<)笑

そして最後に・・・。

さらば、ミラノ(T_T)/~~~

                948.png

別窓 | 【FM2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 | コメント:6 | トラックバック:0
<<【St.Albans City 放浪日記】 -All victories lead to Premier- 1年目 第弐話 | ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | 【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 A.C.Milan編 No.⑪>>
この記事のコメント
来季はブレーメンなんですね。
普段プレーする分には強豪チームですがオンラインリーグとなると厳しくなりそうですね。

そういえばピサロはチェルシーに戻ってしまったのかな?
だとすると前線の駒が不足してそうですね・・・
昇格組は資金が多くなるそうですが、めぼしい選手は1年目に獲られてしまっているので他のプレイヤーとの交渉が鍵を握りそうですね。

個人的にジエゴは好きな選手なので活躍を期待しております。
2009-09-22 Tue 04:45 | URL | DeepSS #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
>>DeepSSさん

オンラインだとまわりが優秀な監督さんばかりなので・・・。(笑)

ピサロは戻ってしまいました(・_・;)
正直もう1シーズンお借りしたいですよ!!
でもAI監督だとなかなかレンタルはOKしないんですよねぇ(>_<)

他のプレイヤーさんと交渉して、良い選手を獲得できるように頑張ります!

ジエゴは良いオファーが来なければ残留させるつもりなので、彼を中心にしていくつもりです!!
2009-09-22 Tue 22:39 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
こんばんわ~、マンUのHYDEです(・∀・)
1年間お疲れ様でした。

来期は昇格組みのブレーメンを指揮するってことで
戦力的にはなかなか厳しいとは思いますが、
お互い上位目指してがんばりましょう!

おいらのブログでマンUの放出可能選手を掲載してます。
興味がある選手がいればぜひぜひ一報下さい(・∀・)
2009-09-23 Wed 00:53 | URL | HYDE #-[ 内容変更]
>>HYDEさん

本当にお疲れ様でした!
一年間って長いようで短かったですねw

昇格組はやっぱ厳しいです・・・(笑)
でもやりがいはあります(^^♪

おぉ!!わざわざ教えていただきありがとうございます<(_ _)>
しかも獲得したい選手が・・・!
後ほどご一報させてもらいます!w
2009-09-23 Wed 21:36 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
まさか
私がミランを引き継ぐとは夢にも思っていませんでしたよ!
(;´∀`)

来季はまたひと波乱もふた波乱もありそうですが、お互い頑張りましょうね♪
(* ^ー゚)

とりあえず、出席率を上げないとw

今回のデータベースのブレーメンだとトレードにできそうな選手が少ないので、私と同じようにあまり注目されないようなニッチな選手を狙うといいかもしれませんよw

私は今回もそういう補強で乗り切ろうと思っています。
2009-09-24 Thu 18:22 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更]
Re:まさか
>>暁さん

本当に「まさか!」って感じでしたね!笑

ミランは高齢化も進んでいて難しいと思いますので、お互い頑張りましょう(^O^)/
実際私は苦労いたしました(・_・;)w

私も最後のほうは出席率がよろしくなかったので、今シーズンはきちんと出席できるように頑張ります!

そうですね、いい選手はもう獲られてますからねぇ・・・。
私もその方法で良い選手を獲得してみようと思います!
あとは他クラブで戦力外になった選手を獲得しようと考えています(^_^;)
2009-09-24 Thu 22:02 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
