The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 Werder Bremen編 No.②
2009-10-05 Mon 18:00
≪参加者一覧≫
(紹介順はクラブ名のアルファベット順です)

・A.C.Milan ------------ 暁さん
・Arsenal ------------- 誠さん
・At.Madrid ------------ ヒロさん
・Barcelona ----------- あかななさん
・Chelsea ------------- ZOLAさん
・FC Bayern ----------- Shiinaさん
・Fiorentina ----------- REUSUさん(ホスト)
・Inter ---------------- Justinさん
・Juventus ------------ Ichiさん
・Lazio --------------- ジャッキーさん
・Liverpool ------------ カズッチーニさん
・Man City ------------ towaさん
・Man Utd ------------- HYDEさん
・Porto --------------- YKさん
・R.madrid ------------- マケレッティさん
・Roma --------------- Yatsuさん
・Sevilla -------------- liberoさん
・Valencia ------------- reyreyさん
・Villarreal ------------- Souliveさん
・Werder Bremen ---- キッド

09/10シーズンの第二回目!!!
今回は新たに三名の監督さんが参加(*^。^*)
注目の就任クラブは・・・

ZOLAさんはChelsea!
ShiinaさんはFC Bayern!
ジャッキーさんはLazio!

に決定(^^♪
お三方ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

そして、とうとう20クラブすべてに監督さんが就任し、
さらなる盛り上がりが期待できるようになりました!
毎試合対人戦は大変だなぁ~
でも、対人戦は楽しいからやめられん(笑)

FA Barclays Premier League

【09/10 夏の移籍詳細】 第二段

・Ben Foster(ベン・フォスター)

Ben Foster

フリーで獲得!
現状だと第3GK候補。
リアルだと現在マンUで活躍中だが、
はたして出番はあるのか・・・w

・Claudio Morel Rodríguez(クラウディオ・モレル・ロドリゲス)

Claudio Morel Rodriacute;guez

Boca Juniorsから600Mで獲得!
パラグアイ代表の左サイドバック!
年齢のわりにはフィジカルの衰えは無く、
DLのレギュラーとして活躍を期待(^O^)/

・Cris(クリス)

Cris.jpg

Olympique Lyonnaisから1.0Bで獲得!
待望していたコロッチーニのパートナーをついにゲット!
DF能力は非常に高く、32歳ながら衰えは感じられない。
アルゼンチン&ブラジルの南米コンビに期待大(^^♪

・Javier Saviola(ハビエル・サビオラ)

Javier Saviola

Olympique Lyonnaisより2.0Bで獲得!
抜群の攻撃センスとスピードをあわせもつ、
アルゼンチン代表ストライカー!
こちらもDC同様アドリアーノとの南米コンビに期待大!

・Jonathan Bottinelli(ホナタン・ボティネッリ)

Jonathan Bottinelli

Sampdoriaから700Mで獲得!
24歳とDFとしては若いがDF能力は高く、
アルゼンチン代表で出場経験もある!
DCとDLの両方をこなせるのも魅力のひとつ。

・Marco Cassetti(マルコ・カッセッティ)

Marco Cassetti

Torinoより1.15Bで獲得!!
このレベルのリーグでも十分活躍できる能力の持ち主!
守備能力はもちろん、テクニックや攻撃能力も高い!!
右サイドを崩し、質の高いクロスでチャンスを演出する(^_^)v

・Morgan De Sanctis(モルガン・デ・サンクティス)

Morgan De Sanctis

フリーで獲得!
1対1の能力が非常に高く、反応やその他の能力も高い!
現状では第2GKだが、出番はおそらくあるだろうw
この選手をフリーで獲得できたのはかなり良かった(^_^;)

・Vincenzo Iaquinta(ヴィンチェンツォ・イアクインタ)

Vincenzo Iaquinta

IchiさんのJuventusより900Mで獲得!
FWの計算できるバックアップとして獲得。
フィジカルが高く、前線のターゲットマンとして活躍が期待できる!
個人的にはすごく好きな選手なのでたくさん起用してあげたい(*^。^*)



・現段階での夏の移籍詳細

09-10 選手移籍 01

というわけで今回は新たに8名の選手を獲得!
前回のプレーより派手な買い物はしなかったが、
それでも計算できる選手を獲得できたので
今回も良い補強ができたと思います(^・^)

気がついてみれば、すでに16.8Bもの大金を使ってしまっていた・・・。(笑)
そしてなかなか戦力外の選手が売れない(-"-)
残りの移籍予算は約3.0B。
選手を売ればあと2.0Bほど増やせると思うが、
はたして次回のプレーで選手を獲得できるのか・・。
給与予算がオーバーしてるので移籍予算から取ろうと思ったのだが、
何故か移籍予算から給与予算に金を移動できない・・・何故なんだ!?w

【Sky Betによるタイトル予想】

タイトル予想

ついにタイトル予想が発表!!!
優勝候補は昨シーズン優勝をはたしたJustinさん率いるInterヽ(゚∀゚ )ノ

我らがWerder Bremenは当たり前だが降格争い!
この下馬評を覆したいところだが、
このリーグではそんなこといえないな(-ε-)w

【独り言】

今回のプレーで20クラブ全てに監督さんが就任し、
移籍市場はかなり盛り上がってました!
まぁ私は前回活発てきに動いたんで、
今回はあまり大物獲得に動かなかったんですけどね(^_^;)

個人的にはサビオラを獲得できたことが収穫w
スピード系のFWが欲しかったんで、良かった(^^♪
一応スタメン候補は私の中では決まってるんですが、
よくみたら11人中、南米の選手が6人!!!
ドイツの選手がいなくなってきてる・・・w
まぁ選手獲得しまくるとそうなっちゃうかな~

話はズレますが、最近めちゃくちゃ気分がいい(*^。^*)
Jでは清水が暫定ながら首位になっちゃうし、
イングランドではリーズがリーグ1で首位だし、
もう言うことないですよ\(◎o◎)/
これでオンラインプレーでも
我らがブレーメンが首位とかいったら最高なんですけどねぇww
(↑絶対にないな↑)(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

次回はとうとう開幕戦が行われそうなので、
今からすごくワクワクしています!!!
そして、注目の開幕戦の相手は・・・

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工

レ、レ、レ、レアルだと!!!!!!!!!!!!!

なんてことだ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

昨シーズン優勝争いをしていた「白い巨人」と
いきなりの試合とは( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
しかもアウェイで・・・。

早く試合をしたい気持ちが薄らいでいく~w
まぁでもなるようになるか(開き直りですw)
マケレッティさん、お手柔らかにお願いします<(_ _)>

というわけで今回はここまで!!!
また次回も楽しみましょう( ・∀・)ノシ

別窓 | 【FM2009 オンラインプレー日記】 Werder Bremen編 | コメント:10 | トラックバック:0
<<【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 Werder Bremen編 No.③ | ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | 【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 Werder Bremen編 No.①>>
この記事のコメント
トライアルで第三GKで置いておいたフォスターはブレーメンに行ってましたかw
ちゃんと契約しとけばよかったw
カセッティもローマにいた時より確実に能力アップしてるし・・・売らなきゃよかったなぁ・・・w
まぁカセッティがブレーメンにいったおかげでアノ選手の獲得を止めたみたいなのでチャンスが巡ってきて良かったですw

浦和もまだまだ優勝を諦めてませんよ!w
2009-10-05 Mon 19:01 | URL | Yatus #-[ 内容変更]
900MでヤクインタGETはおいしいですなぁ。
おいらも狙えばよかったw

ブレーメンも着実に補強が進んで、
今期は混沌としたリーグとなりそうです(・∀・)
2009-10-05 Mon 20:57 | URL | HYDE #-[ 内容変更]
こんばんは~♪

やはりリヨンから獲ってますね~^^

クリスが1Bとは羨ましいです。フィジカルも大丈夫そうですし、活躍しそうな感じがします。

サビオラ、アドリアーノ、イアクインタなどのビックネームも獲得していますし、面白い日記になりそうですねw
アドリアーノは自分も獲得したかった選手なので、ブレーメンで活躍できるか楽しみにさせてもらいます^^
2009-10-05 Mon 23:08 | URL | ジャッキー #-[ 内容変更]
コネホ!
サビオラはユース代表時代にプレーを見て、一目惚れしました。
(*´∀`)

欧州ではバルセロナでの1シーズン目以降、不遇を囲っていますが、絶対に優れたストライカーだと思うので、せめてFM内だけでも活躍させて下さい!

オッズの101倍は、うちの83倍とたいして変わりませんし、元監督のキッドさんと戦えるのを楽しみにしてます!
2009-10-05 Mon 23:27 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更]
ど~も!
白い巨根じゃなかった...w白い巨人の監督してるマケレッティです。

補強が着々と進んでるようですね!
ヴィジャレアルとの獲得合戦は観戦しながら楽しませてもらいましたw

それより!
開幕戦はブレーメンとなんですね!
勢いに乗る前に勝たせて頂きますよ♪
2009-10-06 Tue 05:16 | URL | まけれってぃ #mQop/nM.[ 内容変更]
Re:タイトルなし
>>Yatusさん

フォスターはいただきましたよw
まぁうちでも第3GKなんですけどね(^_^;)

アノ選手はカッセッティを獲得したので諦めましたw
移籍金が予想以上に高く、賃金も高かったので(・_・;)

Jリーグは本当にどこが優勝するかわかりませんよね、浦和は素晴らしい選手がいるので優勝争いに食い込む可能性は十分ありますね!
2009-10-06 Tue 22:19 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
Re:タイトルなし
>>HYDEさん

イアクインタは本当にお買い得でした(^_^)
確実に計算できるFWなので、活躍に期待大です!!

本当に混沌としてますよねぇ、昨シーズン以上に厳しい戦いになりそうです(>_<)
マンUとの対戦を楽しみにしときます!
2009-10-06 Tue 22:23 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
Re:タイトルなし
>>ジャッキーさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

はやり降格組みの選手は狙いどころですからねぇ(^_^;)
クリスを獲得できたのは本当に良かったですよ!

アドリアーノは今期はうちのエースとして活躍してもらうつもりなので!!!
てか彼が活躍してくれなかったら降格確実だ(・.・;)
2009-10-06 Tue 22:28 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
Re:コネホ!
>>暁さん

サビオラは本当にいい選手ですよねぇ!
リアルでは評価が下がってますが、FMで彼を活躍させてみせますよ(^O^)/

ミランが83倍なんですか・・・、きっと昨シーズン私が良い成績を出せなかったからですね(^_^;)
私も暁さんとの対戦を楽しみにしときます!
2009-10-06 Tue 22:32 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
Re:タイトルなし
>>マケレッティさん

白い巨根って(^_^;)笑

補強はなかなか順調です!
昇格組みはお金があるので、必然と争奪戦になっちゃうんですよねw

そうなんですよぉ~w
まさかマケレッティさんのレアルとあたるとは思ってませんでした(・_・;)
アウェイなので負けないように頑張りますw
2009-10-06 Tue 22:38 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
