The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【急募】FM2010:Jつく企画、協力者募集!!!
2009-11-04 Wed 18:00
【緊急募集】


今回は日記ではなく、ちょっとしたお知らせです!


とうとうFM2010が発売されましたが、
現在FM2010でJリーグを作ろうという企画(通称:Jつく)が
FMユーザーの間で進められております(゜▽゜*)♪
ちなみに私もメンバーの1人ですd(・∀<)


FMファン待望のJリーグをユーザーの手で
作ろうという素晴らしい企画です(^O^)/
現在各クラブの担当者がデータの作成に取り掛かっておりますが、
1人で複数のクラブを受け持つ方もいらっしゃれます。
その中には担当クラブのサポーターでない方も多くいます。
そのため、自らが応援するクラブ以外の選手の能力値などの設定が
クオリティに欠けてしまうことがあります(私がそうですww)
そういった問題から現在新たに協力いただける方を募集しております!
もし協力して良いという方がございましたら、
お気軽にご一報くださいませ<(_ _)>


詳しいことはこちらのページをご覧下さい!!!



今回はJつくの協力者募集をさせていただきました!!!
まぁ、私のプログはおそらくあまり見られていないと思うので、
効果があるかはわかりませんが、一応募集させていただきました(^_^;)
ちなみに私は清水、磐田、横浜FCを担当させてもらっていますが、
清水以外はクオリティの自信がありません(・_・;)
磐田はライバルクラブですし、横浜FCはサッパリなんですよねww
磐田と横浜FCのサポーターの方がいましたら、私の作成したデータを
チェックしてダメだししてもらいたいです(>_<)


さてFM2010なのですが、実はまだ手元にありません(・.・;)
最近忙しくて、注文してませんでした・・・ww
が、とうとう金曜日にFM2010が我が家に届きます!!!
今から楽しみでワクワクしてますが、土日にやりまくるつもりです(^^♪


追伸:今週のオンライン日記は多忙のためお休みさせていただきます。
    今週の分は来週まとめて書かせていただきます<(_ _)>

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Football Manager 2010が到着!!! | ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | 【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 Werder Bremen編 No.③>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
