The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Football Manager 2010が到着!!!
2009-11-06 Fri 18:30
とうとうFM2010が到着しました!!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


              Football Manager 2010

めっちゃ楽しみにしていたのでかなり嬉しい(^^♪
さっそく今からインストールしてみようと思います!!!
W杯イヤーのFMってなんかワクワクしちゃうのは
私だけでしょうか??(笑)
これで土日はFM2010で潰れてしまうなぁ( ̄▽ ̄;)
あっでもちゃんと「Jつく」のほうも頑張ります(^_^;)




さて、もの凄く楽しみなFM2010なのですが、一つ気に入らない点が・・・。
これはDEMO版をやっているときに気づいたことなのですが・・・、

なぜアラン・スミスのポジション適正でMCが「天性」何だ!?ヽ(*`Д´)ノ
FM2009まではちゃんとSTが「天性」だったのに・・・(>_<)
しかもFM2010ではSTが「適任」になっちゃてるし(*・ε・*)
もうSTで活躍できないってことなのか!?
リーズ時代の彼を見てきた私にとってはMCで活躍している
彼をみるのはどうしても納得がいかない(-"-)
これに関してはファー○ソン監督を恨みますよ((`△´))
まぁポジションだけエディターで変えようかなww

って、どうでも良いような話題をしてすみません<(_ _)>
このことになるとちょっと熱くなってしまう(・_・;)
気を取り直してFM2010を楽しみたいと思います(^_^)v

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Football Manager 2009 オンラインプレー日記】 Werder Bremen編 No.④ | ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | 【急募】FM2010:Jつく企画、協力者募集!!!>>
この記事のコメント
スミスの件
それは知りませんでした。。。こういうのって、変わるものじゃないと思うんですけどね。私も、スミスといえばストライカーですし、さすがに違和感があります。直しちゃってOKでしょう!

Jつくの入力作業がかなりの負担になることと思われますが、FM2010のプレーも楽しみたいですね♪
2009-11-09 Mon 11:33 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更]
Re:スミスの件
>>暁さん

違和感がありますよねぇ(・.・;)
私も変わるものじゃないと思います!
天性が変わるってのは変ですからね・・・w

昨日から慣れないエディターをいじっていたのですが、結構作業は大変ですね(>_<)
作業が遅れないように頑張ります!
2009-11-09 Mon 22:13 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
