The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- 1年目 No.Ⅱ
2008-01-27 Sun 00:35
【9月の試合】

・09/01 リーグ1、第4節
 対Southend(A)
 開始そうそう、5分間で2点の失点!
 立ち上がりは最悪だったが、4分後にDoudinが
 決めて1点差、35分にはゴール前のFKから、
 今季初出場のHowsonがゴールも決め追いつく。
 45分に痛恨のPKを与えてしまうが、
 Ankergrenのスーパーセーブで、窮地をしのぐ。
 後半に入り、Leedsに流れがまいこむ。すると、
 68分にDoudinがペナルティーエリア内で倒され、
 PKを獲得!これをPitiがきっちり決め、何とか勝利!
 ○3-2(Doudin、Howson、Piti):24位-

・09/04 LDV ファンストロフィー 北 1ラウンド
 対Rochdale(H)
 相手が格下なので、ほとんどサブのメンバーで
 臨むことに!前半は主導権を握りながらも、
 決定力不足に泣き、スコアレス。
 後半になっても、中々点を取れなかったが、
 57分にCKからのクロスボールに
 Constantineが頭であわし、勝ち越し!
 格下相手に苦しみながらも勝利を得る。
 ○1-0(Constantine)

・09/15 リーグ1、第5節
 対Swansea(A)
 調子の良いSwanseaとAwayでの対戦。
 試合は全体的に相手ペース。
 だが、少ないチャンスを確実に物にし、
 前半で2点のリード
 その後、後半に1点を返されるが、
 守備陣が奮闘し、なんとか勝利!
 なお、この試合に勝ったことでマイナスだった
 勝ち点がついに0に!
 ○2-1(Doudin×2):24位-

0,,10273~3402425,00

この上の画像は、現実の世界でリーズの勝ち点がマイナスから脱出した記念に撮られた写真です!簡単に言うと「-15をゴミ箱にポイッ」ってな感じです(笑)
やっと、これでスタートがきれた!!\(◎o◎)/

・09/19 リーグ1、第6節
 対Huddersfield(H)
 リーグ戦では久々のHomeでの試合。
 ファンの前で気合が入るなか、
 序盤はチャンスを作れなかったが、
 38分にDoudinのシュートを、相手キーパー
 が弾いたところに、つめていたDa Costaが
 決めて
、先制!後半は両チームともゴールを
 割れず、試合終了の笛がなった。
 ○1-0(Da Costa):21位↑

・09/22 リーグ1、第7節
 対Millwall(H)
 前半は良い流れをつくるものの、
 決定的なところを決めきれず。
 後半になって、流れはいっきに相手ペース!
 なんども、相手に攻められるが、
 相手側も決定力に泣きながら、時間が過ぎる。
 引き分けで終わると思われたが、
 終了間際に相手のクリアミスのボールを
 負傷明けのO'Donovanが決め
 ラッキーな勝利だった!!!
 ○1-0(O'Donovan):17位↑

・09/26 リーグカップ、3ラウンド
 対Aston Villa(H)
 勝利が続いているので、波に乗りたいが、
 相手は2つも上のリーグのビッククラブ!
 守備的に試合を進めるものの、
 チャンスをきっちり決められ、前半だけで
 2失点!後半になっても流れは変わらず
 さらに1失点を追加し、万事休す。
 コテンパンにやられ、力の差を思い知った(>_<)
 ●0-3

・09/29 リーグ1、第8節
 対Swindon(A)
 前の試合の悪い流れを断ち切りたかったが、
 前半は優位に試合を進めるものの、
 チャンスを作れず後半へ。
 後半になっても、ペースはこちらだが、
 FW陣がことごとく決定機をはずし、
 最後はスコアレスドロー。
 リーグの連勝記録は7でストップ。
 △0-0:19位↓

【10月の試合】

・10/03 リーグ1、第9節
 対Oldham(H)
 勝利で順位を上げたいとことだが、
 前半28分にPKを与えてしまい、先制される。
 だが、その後立て続けにゴールが入り、
 1点リードのまま後半が始まる。
 後半は完璧にLeedsペース!
 後半はDoudinとPitiが1点づつ決めて、
 大差で勝利した!!\(^o^)/
 ○4-1(Da Costa、Doudin×2、Piti):17位↑

・10/06 リーグ1、第10節
 対Tranmere(H)
 前半はHomeということもあり、Leedsペース!
 すると、プレスで相手のミスを誘い
 DFのクリアボールをDoudinがボレーシュートで決める!
 後半は相手ペースだったが、なんとか
 守り切り、順位を上げた!
 ○1-0(Doudin):11位↑

・10/09 LDV ファンストロフィー 北 2ラウンド
 対Morecambe(A)
 今回も、相手が格下ということで、
 サブメンバーで臨むことに。
 が、いきなり相手に先制されてしまう!
 これで、目が覚めたのか、怒涛の攻撃が始まる!
 すると、相手のミスを誘いオウンゴールで同点!
 後半になっても勢いは止まらず、2点を重ね、
 2ラウンドを制す!!
 ○3-1(オウンゴール、Constantine、Beckford)

・10/17 リーグ1、第11節
 対Cheltenham(A)
 Awayなので、カウンター狙いでいったが、
 ボールを支配し、前半終わって3点のリード
 後半になって安心していたが、
 その後、DFのミスから2失点!!
 なんとか、逃げ切るものの、
 DFに課題を残す結果となった。
 ○3-2(Doudin×2、Piti):7位↑

・10/20 リーグ1、第12節
 対Leyton Orient(A)
 この試合から、いつもは4-1-2-1-2を
 採用していたが、4-1-3-2に変更、
 新しいスタイルで勝利を狙う!
 すると、開始そうそうDoudinがゴール
 決め、良い流れになるが、前半終了間際に
 ゴールを許し、同点にされる!
 後半もチャンスをつくるが決めきれず、
 同点のまま試合終了。
 △1-1(Doudin):9位↓

・10/27 リーグ1、第13節
 対Walsall(H)
 首位との直接対決!Homeなので負けられない!
 すると始まってすぐ、Pitiが40mの距離のFKを
 見事に決め、先制する!!
 さらに、前半終了間際にPKを得て、2点差に!
 後半に入っても流れは止まらず、54分には
 またしてもPKを得て、これを決め3点差!
 しかし、この後から相手が怒涛の追い上げで
 立て続けに2点を取られる!が、追い上げも
 そこまで、なんとか勝利した!
 なお、この試合でKieran McKennaが
 全治1ヶ月の負傷
!!!(ToT)
 ○3-2(Piti、Flo、O'Donovan):6位↑

9,10月リーグ表 07-08

【9、10月の感想】

 もう、惨敗だったAston Villa戦以外は中々良い働きをしてくれたと思っています。24位だったのが、10月の終わりには6位と奮闘しております!(笑)目指せ!優勝!!なんて言ってみたりしています。(^_^;)
 さて、私の世界のリーグ1ではWalsallが奮闘していますが、その原動力となっているのはこの2人です!!

Dong Fangzhuo (プロフィール)

Fraizer Campbell (プロフィール)

と、能力だけみてもリーグ1のレベルじゃないと思うのですが、Man Utdも太っ腹ですね~(笑)ただ、この2人がよく3部のリーグまできて、試合をやろうと決断したのがイマイチよくわからないのですが。Dong Fangzhuoはチャンピオンシップでも活躍できると思うのですが・・・
まぁ、しかし我がクラブのエースも負けてませんよ(笑)私がみずから発掘したCharles-Andre Doudinはもう我がチームにとって欠かせない存在にまでなってきました!ヽ(^o^)丿
まだ、21歳と若いのですが、これからもっと伸びてもらいたいです!!!

別窓 | 【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- 1年目 No.Ⅲ | ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 | 【Leeds United 放浪日記】 -Marching On Together- 1年目 No.Ⅰ>>
この記事のコメント
リーグ戦は最速で勝ち点マイナスを帳消しにし、一気に順位表を駆け上がってますね♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

チームケミストリーも良好なようですし、昇格を狙ってガンガン突き進んでくださいませ!
2008-01-27 Sun 08:12 | URL | 暁 空也 #-[ 内容変更]
>>暁さん

コメントありがとうございます。

正直ここまで調子が良いとなんかこわいのですが、頑張っていきたいです。

まだ、強豪はWalsall以外あたってないので、
これからが本番だと思ってやっていきたいとおもっております。
(^-^)
2008-01-27 Sun 15:32 | URL | J.キッド #T0ca3UNU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~導なき道へ~キッドのFM放浪日記 |
